ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。たまにFF14のことも呟いてます♪

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

冒険日誌(Ver.3.0)

こんばんは! リリアーヌです。本日2本目の記事です。昨夜の楽しい楽しい花火大会の後は、週課をやっつけるべく、試練の門を消化しました。今回もなんとか間に合いました~!その後はフレンドのシャルルさんの試練の門の消化をお手伝いしましたー!シャルルさんの友人のユキ
『おてんばなヒト・・・?!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。今週こそは早目に終わらせるのだ~と張り切って、ピラミッド1~6霊廟、試練の門とガンバリマシタ!花粉まきまき~♪ここには芽吹きそうにないですが・・・(;^ω^)日当たり悪すぎですね(;´Д`)サポ連れでピラへ行くときは、レンジャーで行
『秋色コーデ☆したい【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。先週はなんとかレンダ討伐・試練・ピラミッドと消化することができました。そして、邪魔で邪魔で仕方なかったカードをすべて消化することもでき、荷物もスッキリ!(^_-)-☆金曜日は久々の宝珠狩りに行ってきました。フレンドのベジットさん、
『呪いと地獄への片道切符【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです♪先日、フレンドのシャルルさんが新しくドレスアップをしたというので、見せてもらいました!シャルルさんのブログでもすでにUPされていますが、私の記録としても載せておきたいので、ご紹介します♪お嬢様スタイルで可愛らしいですね夏らしい
『ただいま作戦会議中!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。ここ2か月ほど日替わり討伐でさえ適当にしかやってなかったリリアーヌさんですが、ついに重い腰を上げて、ちょっぴりだけ金策する気になりました。新武器欲しいよね爪とスティックと片手剣あたり狙ってます♪というわけで、まずは素材拾いか
『魔塔の楽しみ☆ちぐはぐドレア【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。シスターイベントの翌日、ようやく落ち着いたので、サブ1(プク♂)とサブ2(プク♀)の水着もゲットしに行きました!サブ1の方の画像は省略(笑)サブ2はプク♀&人間子どもなんですけど、エル子とはまた違ったキュートさにときめきまし
『シスターイベントの余韻とモナドとアオちゃん【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。フレンドのシャルルさんがアオちゃん人形欲しさに、どうやらお茶やエビアンを飲みすぎて、ぽっこりお腹になってしまったらしいです。神聖な場で無邪気に水着姿を披露するしゃるるん・・・!エル子ちゃんはやっぱり何を着ても可愛いですね~!
『ぽっこりお腹とあわあわ水着☆【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。夏の夜に怪談はつきものですよね~(^_-)-☆先日、怪談イベントを行いましたが、おかげさまで好評をいただきまして、またぜひやりたいねと、主催者のアルバイトちゃんたちと話していたのですが・・・昨日の夏の思い出写真集をUPした後に ふと
『夏の夜の怪談 海に潜む恐怖・・・?!【ドラクエ10】』の画像

リリアーヌです。本日2本目の記事を投入ですっ夏の海イベントです!やっぱり水着でキャッキャウフフしたいんです。子どもの頃から毎年欠かさず、海水浴やプールに行ってますけど、泳ぐの大好き!まあ、日焼けはイヤなんですけどねというわけで、前日に引き続きキュララナビ
『キャッキャウフフな夏の思い出写真集【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。最近は本当にログインしたら、やりたいことしかやってない私です。日課もやったりやらなかったり・・・。~魔法の迷宮にて。ミネアさん、四諸侯下さい・・・!~昨夜はなんとなく気分だったので、討伐をダラダラ・・・ヴェリ西のメッサーラを
『四諸侯のアクセが出ない!【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ