ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

サブっ子日記

こんにちは! リリアーヌです。早くも11月。今年も残り2カ月を切りましたね(;^_^A寒い日々がこれから続きますし、年末に向けて忙しくもなる時期です。どうぞ体調など気を付けて、お過ごしください。10月31日の夜、ハロウィンイベント最終日も種族変更して写真を撮って来まし
『サブっ子、暗黒を打ち消す!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨夜はサブっ子のストーリーを進めていました♪リリ垢のサブで、1年前にティアに生まれてきたこの子は、今ではストーリーの進み具合から3番手になります。バージョン1の最初に作ったツボ錬金の子(プク♂)をすっかり追い越してしまいまし
『今日のコーデ☆パレードウェア上×初級魔法戦士タイツ【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。 先月雇った我が家の新人プラコン。 驚異のサボり率! いつ見てもサボってるんだけど… ルーナルちゃんが水遣りに訪れた際はこの通り! 二人ともサボってるそうです…(遠い目 今日もアストルティアは平和なのでし
『サブっ子、キラークリムゾン討伐する。【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨日はらくがき帖のルームイベントの日。というわけで、昨日から始まったFF14コラボのサボテンダーを周回してきました♪ウェルカムギフトキャンペーンの30日目の報酬、シルフプリズム見せてもらいました。可愛らしいし、色も変えられて良いで
『赤い悪魔と天使のドレス【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。 先日、サブっ子でイーギュア討伐してきました! ▼あーたん(おきぬちゃん)、ナタリーヌちゃん、クラウドさん、サブっ子 今回はパラ・占い・魔法2という構成での討伐でした。 サブっ子は魔法使いでの参戦です。 あーたん、ナ
『サブっ子、大魔獣イーギュア討伐する。【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。リリさんはソロコンテンツが大の苦手。(すぐ眠くなるフレさんをお誘いして、ワイワイと遊ぶのが好きなので、とにかくよくいろんな方を誘います。▼あっきー、なの(なべちゃ)、フィーちゃん、リリサブっ子たちそのお誘い内容は、たいていノ
『サブっ子、海冥を断ち切る!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨日は予告通り、サブっ子のドレスアップしました!スターダムハット×ヴァンガードコートという組み合わせにしてみました。今回はキリッとカッコよく仕上げています♪リリ(下画像左)のドレアと同じカラーリングにしています。最近、プラム
『サブっ子、常闇を切り裂く!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。アプデ前夜のことです。あと少しでメンテナンス開始とドラキーマがお知らせしてくる中、キャスネタドレア作ったから一瞬だけ見て!と呼び出されたため、少しだけ向かうことに。しもしも~????平野ノラだ!おったまげー!平野ノラさんとい
『ノラと勇者とマント【ドラクエ10】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。猛暑続いていますが、昨夜は季節を先取りして、秋色コーデを作ってみました!店頭に並んでるお洋服を見ていたら、秋色のお洋服がちらほら並んでいたので、無性に作りたくなってー!思い立ったら即行動です(`・ω・´)キリッ金髪おだんご頭のエル
『秋色ドレスアップ【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日はドラクエ11の発売日ですね!ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱) [Video Game]我が家ではPS4のダウンロード版を予約して
『幼女水着集会とたれぱんだ邪神【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ