ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。たまにFF14のことも呟いてます♪

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

常闇の絆-KIZUNA-

こんにちは! リリアーヌです。お久しぶりです(n*´ω`*n)三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか~♪今年のクリスマスイベントでは、可愛い雪だるまのしぐさが貰えてご満悦のリリさんです(*´˘`*)♡昨年もそうでしたが、今年も12月のブログ更新回数の少ない事…(;''∀'')
『絆-KIZUNA-【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ