ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

チーム

こんにちは! リリアーヌです。昨日は2つのイベントに参加したり、サブっ子のドレアして遊んできました♪まずは、ヒロちゃん主催のColors集会「緑の里集会」へ♪今回のテーマカラーは「フォレスト・エメラルド・ジャングル」でした。私はすでにフォレストを使ったドレアが
『チムイベ☆「あほ」による「あほ」テスト!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨夜はハロウィンイベントで2時間だけ遊べる仮装メイクでプクになって、4おこレグたんと戯れてきました♪最初のPTではバトマスだったのですが、小さな姿でちょこちょこ動き回る様子や、身体よりもかなり大きめの剣でドラスラする姿が堪らな
『酔っ払い のち 寝落ち【ドラクエ10】』の画像

こんにちは!ドラクエⅪ買ったものの、まだほぼプレイすることのできてないリリアーヌです(;^_^AドラクエⅩ内でのコラボイベントでもらえる、ドラクエⅪでつけた主人公の名前がついたアイテムにはやっぱり自分のキャラ名入りのモノが欲しいので、どうにかクリアしたいなあと
『迷子になっても頑張る☆【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨日は久しぶりにドレスアップしました!今回のコーデはこちら↓がうがう爽やかブルー系の初夏向けドレアです♪ツールふくびきの景品にラインナップされた「がうがう」装備を使ってみました。がうがうパンツ、丸い尻尾がついてて可愛い♡なぜ
『がうがうともののふ【ドラクエ10】』の画像

こんにちは!今年のクリスマスイベントは↓これ↓に夢中だったリリアーヌです。そう。雪だるま♡雪だるまのしぐさはもちろんの事、バージョン3のある中ボスからされる、ある攻撃技がクリスマスイベでも体験できるとあって(*゚▽゚*)雪だるまだらけー!(笑)このほかにもいっぱ
『雪だるまと懺悔なクリスマス&忘年会【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨日は新コインボス「Sキラーマシン」の登場で、福引きや新ボス攻略を楽しんだ方が多いのではないでしょうか♪左からリリ、めぐみちゃん、けいたろう、ゆ~やくん一昨日の夜は、フレたちと福の神に行って、少しでもふくびき券の枚数を増やして
『ふくびき祭りとSキラーマシン【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。まだ梅雨は明けていませんが、暑さを感じる季節になってきましたね結ぶのはあまり髪にはよくないのだけど、ついついアップにしちゃいます ゲーム内でも、ドレスアップに合わせて、久しぶりにツインテールで過ごしているこの頃です♪また気ま
『お祝いづくしの週末【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。今日のコーデ☆は「弁護士スタイル」です。先月、所属するチーム「~繋がりの輪~」にてチームイベントが行われました。その名も「繋がり裁判」!(裁判という名のサプライズなお祝いイベントでした)その際、私は弁護人を務めることとなり、
『今日のコーデ☆弁護士スタイル【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。ある日帰宅すると、寝落ち?離席?エル子が待ち伏せしていました。この後、しばらく私が遊びに行って、戻って来ても、まだ微動だにせず、同じ姿勢のまま立っていました。アルバイトちゃん・・・なぜに私の家の前で寝落ちしてたのーっ!!!( ̄
『なすび・だるま・もんばと!【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ