ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。たまにFF14のことも呟いてます♪

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

バレンタイン

こんにちは! リリアーヌです。バレンタインの日はどのようにお過ごしでしたでしょうか♪好きな人にチョコを添えて想いを伝えた人もいるかな~(^_-)-☆日曜日ということで、チョコ渡すタイミングが・・・という人も多かったかな?私も学生の頃、当時付き合ってた2歳年上の
『ハッピーハッピーバレンタイン♡【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。今日のコーデ☆は、バレンタインをテーマとしたコーディネートです。2月14日(日)に開催予定の「エルフのらくがき帖」主催のバレンタインドレスアップイベントのために作ったドレスアップです。今回のイベントのメインテーマももちろん「
『今日のコーデ☆ハッピー♡バレンタイン【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ