ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

冒険日誌(Ver.3.2前期)

こんにちは! リリアーヌです。本日はアップデートの日。バージョン3.2後期始まりましたねー!今回もまずはメタキンぶっぱDA☆ZE(←某ハマー風)と思ってたら・・・!倉庫を確認してみると、メタキンをあまり枚数持っていませんでした(笑)以前よりもSPふくびき券で
『魔塔デート♡【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。いよいよ、バージョン3.2後期のアプデ前日ですね!アプデ前といっても、特別なにか準備しているのかと言われるとしてないんですけどね。宝珠や石板も前回のアプデからほとんどいじっておらず・・・(私の宝珠はほぼバトマスに特化してます・・
『いっぱい遊んだ週末【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。リアルでもティアでも、ぬいぐるみは愛くるしくて癒しの存在ですが・・・キラーパンサーの牙がとってもキュート♡で、フレのゆ~やくんのおうちで、つい撮影モードに入ってしまった私ですゆ~やくんが恐竜で床下を埋め尽くしたよーというので
『プクリポを拾ったお話【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。今月も残りわずか。時間が経つのは早いものですね。この2月は、私にとって一つの転換期とも言える月になりそうです。まずは、私のティアでの大切な居場所の一つであるイベントルーム『エルフのらくがき帖』。こちらより、アルバイトちゃん、
『新しい扉の向こう側【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。先日、フレンドのゆ~やクンとソフィちゃんがチムメンさんたちとキラクリ討伐に行くとの事だったので、張り切って応援に行きました。烈火の渓谷へと行くと、フレンドのリースちゃん(なめこ氏)とライトニングちゃんからPTへお招きされたので
『ザキなんて唱えない! 【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。バージョン3.2後期のアプデ情報が出ましたね!ここにきて、まさかのレベル上限解放とはったったの3レベルではあるけれども、経験値が凄そうです・・・!ぜひともメタキンでさくっと終わらせたいものです。。。そして、釣り!!!65種類
『楽しい夜【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。今日はなんと久々に日常記事の更新ですー!今月あまりにも書いてないし、写真だけがどんどん溜まって行っちゃってます(汗)少しでも思い出を書き留めておかねば!というわけで、早速~♪先日、ウールーズちゃん、ヒロちゃんとまめなちゃんと
『ある日のエル子たち【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。バレンタインの日はどのようにお過ごしでしたでしょうか♪好きな人にチョコを添えて想いを伝えた人もいるかな~(^_-)-☆日曜日ということで、チョコ渡すタイミングが・・・という人も多かったかな?私も学生の頃、当時付き合ってた2歳年上の
『ハッピーハッピーバレンタイン♡【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。ユキちゃんとヒロちゃんから日誌バトンが回って来たので、張り切ってお答えしたいと思いますー♪Q1 名前と由来リリアーヌフランス人女性の名前です。「リリ」に何かを付けたくて・・・一番好きな響きのものを選びました♪Q2 種族エルフです。
『日誌バトンが回って来ちゃった♪【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。今日のコーデ☆は究明者のコート上×道化師の服下です。Ver3.2新装備を使ったドレスアップ第4弾です!究明者のコート上×道化師の服下今日のコーデ☆月光蝶の帽子 究明者のコート上道化師の服下究明者のグローブ天宮騎士のグリーブウェナー
『今日のコーデ☆究明者のコート上×道化師の服下【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ