ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

プレイヤーイベント

こんにちは! リリアーヌです。 昨日は毎週木曜日恒例のらくがき帖のルムイベの日でした。  ログインして、我が家の畑を見ると、なにやら見慣れないものが! まだ熟してない青いトマトに齧りついてるチュリープでした(*´ェ`*) なべ りりちゃ、明日の記事
『夜はまだまだこれから!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。 皆さんはどんなお花が好きですか? 先日、頂いたお花たちです(*´˘`*)♡ うきうきしながら、早速おうちに飾ってみました。 キラキラ輝いてて、とても綺麗ですね! 頂いたお花の花言葉は、 アクアマリンの花束「脱出」 (ア
『ツインテールと花束【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。 本日はまずはミニイベントのお知らせから!    9月3日(土)に行われた だいちん主催「ドラリンピック2016 in ジュレ~トライアスロン&花火大会~」 のおまけ的なイベントを明日22時より開催します。 その名も「真のドラリ
『ミニイベントのお知らせ&近況【ドラクエ10】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。昨夜はだいちん主催「ドラリンピック2016 in ジュレ」が開催されました!遊びにお越し下さった皆様、ありがとうございます!前半はトライアスロンレース、後半は花火大会と2本立てのイベントでしたが、何れも楽しんで頂けたようで、なにより
『イベレポ☆ドラリンピック2016 in ジュレ【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。9月になりましたねー! 暦上では季節は秋となりましたが、まだまだ暑い日が続きそうです。季節の変わり目は体調崩しやすい時期でもありますし、ご自愛くださいね。◆◆◆本日はイベントの再告知 および コースマップの発表です。ドラリン
『ドラリンピック2016inジュレ☆コースマップ発表!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。夏ももうすぐ終わりを迎えますね。ドラクエ内でも夏イベは昨夜が最終日でしたが、皆さんは今年の水着は手に入れられたでしょうか♪リリ、ルーナルちゃん水着はさておき、今年は浴衣をゲットできるイベントがありませんでした今年も貰えるとば
『イベントのお知らせ☆ドラリンピック2016 in ジュレ【ドラクエ10】』の画像

こんにちはー! リリアーヌです。先日は、ニッグさん主催のイベント「ウォーリーをさがせ☆パジャマパーティー」が開催されました。私はスタッフとして、ウォーリーに扮して参加してきました♪この日はギリギリの時間にログインしたので(申し訳ないです)、あたふたとしな
『イベレポ「ウォーリーをさがせ☆パジャマパーティー」【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。先日、ダァ本部主催のイベント「ダァ村祭り」に、フレのぺかみちゃんと参加してきました!コンテスト形式のドレスアップイベントということで。なんと! 前回の偽ダァ(笑)のロボアーヌとは違ったコスチュームで応募しちゃったのです!ちな
『イベントレポ「ダァ村祭り」/今日のコーデ☆ダァコス(ダンサーシャツを使って♪)【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。イベントのお知らせです!ウォーリーをさがせ☆パジャマパーティー7月1日(金)22時より、グレン草原14890ー6のお庭にて、イベントを開催します。参加条件は「ゴローさん部屋着上」を着ていること。パジャマパーティ(交流会)の後は、ウ
『ウォーリーイベントのお知らせ/今日のコーデ☆ウォーリーをさがせ!【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ