ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

シスターイベント

こんばんは! リリアーヌです。昨夜は「シスターイベント~修道服を着て、シスターになりきっちゃおう!~」を開催しました。おかげさまで、たくさんの方にご参加頂きました!告知からわずか3日で、これほどの方が集まって下さるとは思わず、ただただ感謝の気持ちでいっぱ
『シスターイベント御礼【ドラクエ10】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。本日22:00より、いよいよシスターイベントを開催します!今回も主催者の『猫村亭』のアルバイトちゃんのアイディアが満載なイベントですシスターコスプレ!そして、シエラ巡礼地へ巡礼と称して、ちょっとしたお散歩企画も盛り込んでいます。シ
『本日22:00より、シスターイベント開催!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日はイベントのご案内です♪シスターイベント<修道服を着て、シスターになりきっちゃおう!>【イベント内容】シスターイベントとあるように、修道服を着て集まるだけのイベントです!ドレスアップした修道服を着て、シスターになりきって
『シスターイベントのお知らせ【ドラクエ10】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。フレンドでドレア仲間のアルバイトちゃんがイベントを考えてるとの事で、イベント宣伝用のポスターらしきものを作ってみました! 題して シスターイベント修道服を着て、シスターになりきっちゃおう!修道服が欲しい。というフレンドさんの
『シスターイベント準備中!【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ