ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。たまにFF14のことも呟いてます♪

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

エルフのらくがき帖イベント

こんばんは! リリアーヌです。本日22:00より、いよいよシスターイベントを開催します!今回も主催者の『猫村亭』のアルバイトちゃんのアイディアが満載なイベントですシスターコスプレ!そして、シエラ巡礼地へ巡礼と称して、ちょっとしたお散歩企画も盛り込んでいます。シ
『本日22:00より、シスターイベント開催!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日はイベントのご案内です♪シスターイベント<修道服を着て、シスターになりきっちゃおう!>【イベント内容】シスターイベントとあるように、修道服を着て集まるだけのイベントです!ドレスアップした修道服を着て、シスターになりきって
『シスターイベントのお知らせ【ドラクエ10】』の画像

大盛況の怪談イベントでしたが、こちらはその2次会の雑魚寝イベントのレポートになります。怪談イベント&雑魚寝イベント御礼と怪談イベのレポはこちらからどうぞ♪→2015/8/1の記事「怪談&雑魚寝イベント御礼」雑魚寝イベントは怪談イベ後、眠れなかった人同士で、寝落ち
『雑魚寝イベント☆レポ【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨夜は ドレスアップ×怪談イベント「百物語」 および 雑魚寝イベント を開催しました。前回のアリスイベントよりも遥かに上回る参加者に、主催のアルバイトちゃんも私も嬉しい悲鳴を上げました!どちらも町から離れた場所で、少し分かり
『怪談イベント&雑魚寝イベント御礼【ドラクエ10】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。怪談イベントの2次会「雑魚寝(ざこね)イベント」のお知らせです♪ 雑魚寝イベント~朝まで一緒におしゃべりしよ♪~【イベント内容】ドレスアップ×怪談イベント「百物語」の2次会的なイベントです!怪談話で盛り上がった後、怖くて眠れそ
『雑魚寝イベントのお知らせ【ドラクエ10】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。本日はイベントのご案内です♪ドレスアップ×怪談イベント「百物語」~暑い夏にひんやり体験いかが・・・?~【イベント内容】「幽霊、お化け、妖怪のドレスアップをして集まり、怪談を話す百物語イベント」です。ドレスアップはしなくてもも
『ドレスアップ×怪談イベント「百物語」のお知らせ【ドラクエ10】』の画像

こんにちは♪ リリアーヌです。私は基礎化粧品もメイク用品もオーガニック系のものを愛用してるのですが、オーガニック系の化粧品の容器って、見た目シンプルなものが多く、しかも同じラインで使うと見分けがつきにくい!使いまわしよね?!ってくらい、同じデザインだった
『かくかくしかじか【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨夜はドレスアップイベント「アリス・イン・アストルティア」を開催しました!交流酒場でのプレイヤーイベント告知、Twitter、アルバイトちゃんと私のブログでの宣伝、私のフレのシャルルさんが宣伝を手伝ってくれたのもあり、たくさんの方に
『アリスイベント御礼【ドラクエ10】』の画像

イベントのお知らせです!■「第四回 エルフ茶屋 花鳥風月」開店!■ドレスアップイベント「アリス・イン・アストルティア」【近日開催のイベント】■7月18日(土) 第四回 エルフ茶屋 花鳥風月 開店<冒険の合間に一息つきませんか?>店長アクロさんのブログエル
『7月のイベントのお知らせ【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日はイベントのお知らせです!先日お知らせしたシスターなりきりイベントですが、主催のアルバイトちゃんが伝説のツボ職人(SSS)になるまでもう少しだけ掛かるとの事でしたので、その前にプレイベントとして、ドレスアップイベントを開催い
『アリスコスプレ☆イベントのお知らせ!【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ