ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

ドレスアップ

こんばんは! リリアーヌです。本日2度目の更新はドレスアップの話題です!昨日、DQXショップに新登場したキャプテンマントを早速購入しましたよ~!正確に言うと、ポイントと交換して上装備だけゲットしました(^_-)-☆  じゃ~ん!左側はフレンドのアルバイトちゃん♪ 右
『キャプテンマントを使ってドレスアップ!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。ドレスアップを考える時、一つの職で複数の耐性装備を持っている場合、見た目がちぐはぐな印象にならないように、うまく組み合わせて着たいなと思いますよね。私ももちろん、毎回、コーディネートに悩みます。そこで、今回はどの装備とも合い
『【ドレスアップ】今日のコーデ☆サンタガールトップで着回し!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。今日のコーデ☆はロイヤルマントです!このドレスアップは、1年前に作ったものなんですけど、かなり気に入ってました♪こちらの装備に先日上げた新ドレアを上書きする前に記録として残しておきたいという事でUPします。■ No.11*ロイヤルマ
『【ドレスアップ】今日のコーデ☆ロイヤルマント【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。今日のコーデ☆は、パピヨンドレス上×精霊王のクローク下の組み合わせになります。2015/6/28の記事 「パピヨンドレスを使ってドレスアップ!【後編】」 で考えてみたドレスアップを、実際に作ってみました。可愛らしいパピヨンドレス上と、
『【ドレスアップ】今日のコーデ☆パピヨンドレス上×精霊王のクローク下【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日二度目の更新になります。こちらの記事は、パピヨンドレスを使ってドレスアップ【前編】の続きになります。パピヨンドレスセットとパピヨンリボンを使って、考えてみたコーディネートをいくつかご紹介しています。7.ランプ錬金作業着上
『パピヨンドレスを使ってドレスアップ!【後編】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。今回も、パピヨンドレスとパピヨンリボンを使って、妄想☆ドレアしましたよー!ここで言ってる妄想☆ドレアとは妖精の姿見でのシミュレーションです(笑)妖精の姿見のおかげで、手軽に色々と試せて楽しいですね!今回は前姿と後ろ姿の両方の
『パピヨンドレスを使ってドレスアップ!【前編】』の画像

こんばんは! リリアーヌです。みなさん、すでにVer.3.0後期楽しんでいらっしゃるのかな~♪私は先ほど、パピヨンドレスを早く着せてみたくて(といっても、妖精の姿見でのシミュレーションですが!)、ほんの少しだけログインして、ささっとスクリーンショット撮って来まし
『パピヨンドレスが可愛いくて・・・!』の画像

こんにちは♪ リリアーヌです。今日のコーデ☆は、「ゴシックビスチェ×ファンキータイツ下」の組み合わせです。無法者装備にドレスアップしていたもので、上下ともに耐性装備を3種類ずつ持っていたので、どれでも組み合わせられるように考えてドレスアップしたものの中の
『今日のコーデ☆ゴシックビスチェ×ファンキータイツ下』の画像

こんばんは! リリアーヌです。ドレスアップ楽しんでいますか~♪今日のコーデ☆は2015/5/25の記事にてご紹介した「道化師の服上×トランプスカート」のネコ耳 バージョンです魔技師一式にドレスアップする際、頭装備をレースのミニハットからネコ耳に変更してみました♪実
『今日のコーデ☆道化師の服上×トランプスカート【ネコ耳バージョン】』の画像

↑このページのトップヘ