ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。たまにFF14のことも呟いてます♪

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

冒険日誌Ver.3

こんにちは! リリアーヌです。キュララナビーチ再びですっ!到着した時は深夜で静まり返っていた海岸・・・(^-^;ここにやって来たのは、もちろん、(先日の)雑魚寝イベントではなくって・・・みんな待ってた夏の海イベント~~~!!!水着だ水着だ! というわけで、釣り
『夏だ!水着だ!股間注意報?!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。フレンドのモニカちゃんがイラストを描いてくれました!か、可愛い~こんなに可愛らしく描いてもらえるなんて、リリアーヌは幸せ者ですね!こちらはアルバイトちゃん♪しゃるるん♪二人の特徴をしっかり掴んでることに驚き!モニカちゃんとは
『アストルティア3周年祭行ってきました♪【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。アストルティアが誕生して3年! この日は各地でイベントが行われていましたが、フレンドのシャルルさん(しゃるるん)が花火大会にとっても行きたそうにしていたので、Twitterで見かけた花火大会に行ってみることにしました♪しゃるるんはデ
『祝アストルティア3周年! 花火大会に行ってきたよ♪【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。昨日は結局ログインすらできなかった私ですが、ブログは書いちゃいます(^w^)打倒リーネの図!そう。一昨日の夜、ついについに忠誠のチョーカーが完成しました!17回目に+5の2個目がついて、あと1こ+5がつけば完成!というところからの、き
『ついに忠誠のチョーカー完成!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。少し前に、ハウジングをしたくなったのですが、ログインしたら色々とお誘いがあったり、イベントのことでチャットばっかりしてて、実はまだ手を付けてません~(;^ω^)さてさて。こちらは、先日お邪魔させて頂いたブロガーのあーたんさんのサブ
『生首ごっことは【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日、7月29日(水)、DQXショップに新作が追加されました♪■ 待ってましたよ~! とこなつハッピ単品でもフリーパスなので、一度購入してしまえば、気兼ねなくどんどんドレスアップに使うことができますねd(^ー゜*)■ カッコいいキャ
『DQXショップに新作きたー!水着にとこなつハッピにキャプテンマント♪【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。怪談イベ&雑魚寝イベントの告知記事への「いいね!」そして、Twitterでのリツイート&お気に入りをして下さってありがとうございます!ただいま、怪談話をして頂ける方を募集しております!詳細は交流酒場内のプレイヤーイベント告知記事「ド
『本日は一味違う私?【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。金~日曜日の3日間、遠方へ出かけていたので、ドラクエ出来ませんでしたが、ようやっと通常運転に戻れます~♪この週末はドレスアップ関連のプレイヤーイベントが多く開催されており、行きたかったのに行けず・・・非常に残念でした特にケモノ
『アヌビスのブローチがようやく完成したものの・・・( ̄▼ ̄|||)【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。いよいよ、明日、18日(土)はエルフ茶屋さんのイベントが行われます!店内イベントも企画していますので、ぜひぜひご来店ください! お待ちしています♪そして、明後日19日(日)はドレスアップ・イベント「アリス・イン・アストルティ
『三悪魔とホーリーライト!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。7月16日(木)より、新コンテンツ「不思議の魔塔」が始まりましたね♪とても楽しみにしてましたー!公開前にTwitterにて「魔塔を待とう!」なんてツイートが流れてきたりして、ムフフとなってしまいましたやっぱり新しいコンテンツが公開さ
『不思議の魔塔に行ってきました!【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ