ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ!

ドレスアップとかドレスアップとかドレスアップとか! ドラクエ10でドレスアップばかりしているエル子の日常風景。攻略もオチもない女子の日記です。不定期更新。『エルフのらくがき帖』にて、月1ペースでイベントも開催しています。

ドラクエ10 エルフの羽根は食べられませんっ! イメージ画像

冒険日誌Ver.3

こんにちは! リリアーヌです。フレンドさんたちがキラクリ討伐に行くとの事で、応援に行った時のことデス。この日挑戦したメンバーは、めぐみさん、ゆ~やさん、リースちゃん(なめこさんのサブ)、ウールーズちゃんでした♪烈火の渓谷へ行くと、応援に駆け付けた人たちで
『暑がりなヒトたち【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。ログインしたりしなかったり・・・なこの頃です。が、ログインしたらフレンドさんにお声を掛けたり、掛けられたりと楽しくやってます♪記事の方も忘れないうちに、少しずつ書けたらな~と思ってます。 今日の記事は先週のピラのこと。先週の
『お仕置きしちゃうぞ☆【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日はエルフのらくがき帖のイベント「執事メイド♡カフェ」のオープン日です私たちの開催するイベントも早くも第9回目。毎回たくさんの方に参加頂き、深く感謝です!イベント詳細はイベントブログ『ドラクエ10 エルフのらくがき帖』または
『恋するメイドカフェ☆【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。サプライズ企画「101匹のずりん」の当日、参加できなかった方たちのために、11月13日(金)23時より『101匹のずりん』の2次会が行われました♪会話の流れで、何気なく言った言葉が採用され、当日ドルワームまで走ってくことになりましたのずお
『『101匹のずりん』再び!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。久しぶりの日記なりー!毎日ログインしてるので、書きたい事がいっぱいあって、写真もスクショもいっぱい溜まって来てるんですけど、なかなかブログにまでたどり着かないという・・・ぼちぼち書いていきますっ(>_<) まずはフレンドのアルバイ
『イケメンレタス☆【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。先月末に行ったハロウィンイベントにて、謎解きゲームを行った私たちですが、エルフのらくがき帖スタッフでその謎解きを考えていた夜のこと。「み」はフレンドののずおさんの「おやすみ」の挨拶なんですが・・・まさかの暗号でのおやすみの挨
『のずおパーティへようこそ!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。すっかり綿花ガール(←フレさん命名)になっているワタクシです。レグナード討伐の影響で精霊王セットが売れてる模様です。おかげで妖精の綿花が高騰しているので、今のうちにいっぱい拾って、売りまくる作戦・・・(ノ∀`*) 実は職人もちょ
『レグナード討伐&あざとい系エル子と行く魔塔の旅!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。実は日替わり討伐するのが苦手な私です。(すぐに眠くなる・・・)なので、気分転換に髪型を変えて、討伐に出かけたりする事があるのですが、昨日選んだのはこの髪型!アフロ!・・・ではありません(笑)こちらですヨー!髪型をチェンジした
『君の瞳にカンパイ【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。本日2本目の記事です。週末の夜、しゃるるん(シャルルさん)が、職人ドレアイベントに参加するとの事で、一緒にドレスアップ考えましたー!裁縫職人の服かわいいな腕装備にピクシーを選んだのですが、さいほう作業着上の袖にピッタリでした
『いつかそのうち!【ドラクエ10】』の画像

こんにちは! リリアーヌです。今バージョンで追加された新カラーの花がようやく咲き、バザーでも買えるようになったので、ドレスアップすることに!今更ながら買っちゃいました。舞い手の服デス旅芸はしないし、踊り子は黄竜でいいかなーって思ってたのですが、いつまでも
『新色ドレアとラヴィアンローズ!【ドラクエ10】』の画像

↑このページのトップヘ