こんにちは! リリアーヌです。

すっかりご無沙汰しております





20211212-0008_602754428


2か月ぶりの日記ということで。

ブログを書く前にまずは前回の記事を読み返すところからでしたー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この写真は12月にフレのりぃにゃんたちと遊んだときのもの♪






20211211-1835_602694825



2か月もの間、何をしてたかというと、別ゲームではありますが、FF14で1月に実装された零式(エンドコンテンツ)の準備と攻略に集中しておりました!








ffxiv_20220130_231112_672


面白かったよ!辺獄編! メガネメガネー!

1月末に無事踏破

今回は野良で全員初でクリアできたのが、とても感慨深かったです

一期一会なメンバーで、力を合わせてクリアに漕ぎつけるって、奇跡のような出来事だと思うんですよね!

ありがとうございました💗











20220101-1316_605817369


また、零式に通う理由は、主に最強装備をゲットするため。

ゲットするまで長くかかる人は初クリアしてから最大4か月かかるのですが、

今回の私はツイてた! ツキすぎてた!!!

豪運でロット勝ち続けて、零式でゲットすべき装備が全て順調に揃ったので、早くも私の辺獄編零式は幕を閉じたのでした








20211209-1410_602456868


ところで。

最近のドラクエは週に1度パニガルムに行っています♪

急いで女神の木を育ててるわけではないので、虹ログを回収したあと、3~4周ほど遊んでます

パニガルムのボスは、あまり難しすぎない難易度でほどほどの強さで楽しくできるデザインが良いですね!

周回してる人も多いから、すぐにマッチングするのも良い

春までには、全ステータスの木をレベル10まで育てられるといいな~♪







20211115-2017_599738687


そうそう。

先月実装された新コインボスも福引を引いたけど、あまりにも当たらないので、途中で嫌になって辞めました(苦笑)

もう少しコイン安くなったら、紫竜の煌玉を完成すべく、アンドレアル周回したいな!




のんびりやります🐰










◆◆◆








以下、TwitterにもたまーにSS貼ったりしてますが、ブログにも残しておきたく纏めていきたいと思います







 ウインタードレアショー❆

WINTERドレアショー

ジョ~さん主催の『クリスマスを彩るWINTERドレアショー』

モデルとしての初参加でした✨

限られた時間の中で、文字数やしぐさも合わせて考えないといけないアピール文、悩ましかったし、照れくさいし、沢山の人に見られながらのパフォーマンスは私には相当難易度高かったです

でも、よい経験になりました!





↓↓↓パフォーマンス中はSSを全く撮っていなかったのですが、フレンドのもっちさんが撮影してくていたので、使わせて頂いてます↓↓↓ (ありがとう!)



ウインタードレアショー


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

そして、ジョ~さんを始めとするスタッフ&モデルの皆様、お疲れさまでした♪







 第6回天狐アマツカゼ決起集会🍃

第6回アマツカゼ決起集会


第6回トリニティの大会が開催されるにあたって、アマツカゼ決起集会が行われました!

私は今回もグリーンカラーのアマツカゼ推しです♪ エルフですもの(〃艸〃)♡








 クリスマス


20211215-2353_603250776


クリスマス🎄🎅⛄





20211219-0250_603699481

20211219-0330_603701891


クリスマスイベントの報酬に貰ったニットワンピがとっても可愛かったです💗

早速ドレアしたものの、チームのみんなとワイワイおしゃべりしながら遊んでたら、すっかり個別でドレアSS撮るの忘れてたー!










 年越しとお正月




2022年賀状


2022年の新年のご挨拶はイベントで貰った新しい着物で🎶

今年もどうぞよろしくお願いします🎍








20220101-1323_605818250


ショコラはフォレスト、リリはストロベリーにカラーリングしました🎨

蝶柄の着物も可愛いし、ファーショールもとても可愛いし、貰って嬉しい報酬でしたね💕






20220101-0207_605764102

20220101-0121_605752324


年越しはドラクエで🎍

チームのみんなと集まって撮影会しました📸







20220101-0003_605555293

20220101-0200_605762723


リアル忙しかったり、別ゲームしてたりする人(私含む)なども…

同窓会な雰囲気でしたが、こうして、ドラクエで年越しの為に気の合う友人たちと集まってワイワイできるっていいな!と思いました

お忙しいとは思いますが、時間できたら、また集まってワイワイしましょー!

いつもありがとうございます💕








◆◆◆






20220101-1320_605817870


また近いうちに日記書きます

いくつか作ったドレアのSSが撮れていないので撮影してブログに残しておきたいし、バレンタインイベントで貰ったダルメシアン衣装でドレアもしたい💗

2022年もゆるゆるっと楽しんでいきます♪









↓ランキングに参加しています。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング