こんにちは! リリアーヌです。

🎣釣りイベントが始まりましたね!

TwitterのTLがつりざんまいの食レポ多くて、お寿司食べたい病にかかりそう(笑)










20210930-1313_593992402


今回こそはピタリ賞(1333.3cm)釣り上げるぞー!と意気込んでる私ですが、

初日、1330.3cmを釣り上げて、ニアピンすぎて、ちょっぴりヤサグレタ

どうか期間中に釣れますように★









20210926-0353_593531716


そうそう、先日、チームで久しぶりに招集がかかりました!

エマちゃん以外3人は、他ゲームに浮気してたり社畜だったりで10億年ぶり!だったメイヴⅤ

ブログ遡ると、私も昨年の11月末以来でしたーw

久しぶりとはいえ、以前は毎日通ってたみんな大好きメイヴです🦑

まあ一発クリアで爽快でした!✨

また遊ぼうねー!











20210930-2357_594054720

20211001-0156_594068869


ガルドドンⅠ🦍やバラシュナⅢ🌹も楽しんできました♪

バラシュナは今は魔法使いしか出せないのですが、次は僧侶と賢者もやってみたい欲が出てきたので、頑張りたいと思います

よろしくお願いしまーす💗









◆◆◆








さてさて。





20210925-1517_593420146


9月末にDQXショップに追加されたリンベリィの装備。

バージョン5が始まった時から、あの装備をドレアに使える様にならないかな!って密かに思っていて、待望の登場だったもので、この上なくドレア熱が高まりました💗






20210928-1724_593804903


勢い付いて、ここ数日でなんと5作品も作ってしまいました







20210925-1359_593412023


というわけで、一気に新作ドレア5作品公開です!!















1⃣ゴシックロリータ(リンベリィのドレス)



20210924-1749_593249867

20210924-1750_593249986


リンベリィのドレスを使ってゴシックロリータ!

しっこく×スチールと贅沢なカラーリングにしました

ゴシックと言いつつ、実は体上装備以外は『ギャル』の装備一式を使ってます

毛色の違うギャルとゴスロリのコラボ!(笑)








20210924-1758_593250932

20210924-1821_593252916


眼帯がツボです/////

すごくいい仕事してると思う!











2⃣真っ白うさぎ(リンベリィのドレス)



20210925-1344_593410432

20210925-1352_593411245


真っ白なうさぎコーデ

リンベリィのドレスを使った2つ目のドレスアップです

腕装備と足装備にふわふわな感じのものを選びました







20210925-1445_593416834

20210925-1348_593410824


サイドヘアリボンも最初は白色にしようと考えていたのですが、遊びの部分が欲しくなって、しらあい(水色)に。

傘枠は蝶々のウイングにしてみたり、おおきなリボン(白水)にしてみたり♪

その時々の気分で変えて使い分けていきたい











3⃣ガーリースタイル(リンベリィのくつ)



20210928-1723_593804843

20210928-1719_593804532


リンベリィのくつを使ったガーリースタイルなコーデ

モンシロチョウのウイング可愛いな~♪





20210928-1738_593805999

20210928-1734_593805699


カラーはパール×グレーの組み合わせ。足元だけブラック使用

灰色の部分はグレー・スチール・アッシュ・オニキスと迷って、お安いグレーに!

染色用のお花が高価すぎて、そろそろカラーリング代で破産しそうだよ~









4⃣サブっ子コーデ(リンベリィのドレス)


20210929-0053_593863576

20210929-0055_593863816


可愛く💗 ひたすらキュートさを♪

サブっ子のドレアを考える時は、リリとは少し方向性を変えて作っています

並んだ時におそろっぽく見えるようにするのはもちろん、リリではしないような組み合わせにしています





20210929-0107_593865217

20210929-0058_593864225


プリムリリーのくつも可愛いんだけど、リリのドレアにはなんていうか、しっくり来なくて。

その逆も勿論あるので、2キャラでテイストの違いを楽しんでいるのでした♪

今回はドレアの雰囲気に合わせて、ショコラの髪色を久しぶりに変更しました!

しばらくこの色で過ごそうかな






5⃣お嬢様ワンピース(イルーシャの服上)




20211001-1144_594089502

20211001-1143_594089424


イルーシャの服上を使ったワンピースコーデ👠

ブラック×うすざくら






20211001-1216_594090866

20211001-1158_594090079


イルーシャの服上はスクエアネックとパフスリーブが可愛い💕

イルーシャの服は柄模様が好みではないので、黒×黒と同色にして柄が出ないようにしました

また、今回黒色に濃い色の「しっこく」を採用しなかったのは、布地の切り替えが目立たなくなってしまうからです

決して貧乏だから染色代ケチったわけなんかじゃ…ゴニョゴニョ









◆◆◆







20210929-0108_593865375


以上新作コーデのご紹介でした!

今回もたくさんドレスアップ堪能しましたー!











20210928-1712_593803982


相変わらず、髪形もドレアや気分に合わせてコロコロ変えてます

リアルだと巻いたり結んだり手間かかるけど、ゲームだと気軽に変えられてよいですよね!









20211001-1131_594088818


どうぞ皆様もおしゃれ活動楽しんでね💗











↓ランキングに参加しています。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。