こんにちは! リリアーヌです。

新作ドレアが流れて来たぞー!








20210827-1127_589836482


そう、ポップスターがあまりに可愛いらしくて💗

先日DQXショップに登場したばかりの新装備で、早速ドレアしちゃいました♪








20210827-1140_589837149

20210827-1145_589837406


ゴシックビスチェと組み合わせて、ポップ&キュートなコーデになりました🍬

カラーはブラック×さくら

一番好きな組み合わせの配色にしました🌸








20210827-1135_589836904

20210827-1229_589839262


個人的にポップスターリボン🎀はツインテールに一番似合うと思います♪

普段の髪色(クレイ+オーロラ)に合わせて、オーロラ色にしています









20210827-1140_589837101


撮影場所はアルウェーンの町です

まるで遊園地みたいな、ファンシーな雰囲気がお気に入りの場所です🎡🎠









遊んだ記録も📚



20210819-0202_588806960

20210819-0249_588809630


唐突にデルメゼがしたくなって、フレ欄を見てお誘い💗

みんなデルメゼはお久しぶりだと言ってたので、今は羽根集めのためにバラシュナへ行く人の方が多いのかな~?

ちなみに、この日の強さはデルメゼⅠ、バラシュナⅡでした♪








20210829-0258_590112958


そして、2か月ぶりに行った、最強バラシュナ🌹

やっぱり最強は強いですねえ💦

みんなのおかげ無事討伐後のSSにて。

私以外、みんな持ってた『超ハッスルダンス』!

ツールふくびきに追加されたばかりの最新のしぐさですが、とても良いですね💗

ツールは専らログボを受け取るだけのこの頃なので、ちょっと福引してみるかなあ












↓ランキングに参加しています。


人気ブログランキング



ドラゴンクエストXブログランキング






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。