こんにちは! リリアーヌです。

バージョン5.5がスタートして間もなくですが、いかがお過ごしでしょうか♪











20210328-1221_569795318


前回の日記更新から少しだけ間が空いてしまいました。

アプデもきたし、DQXショップの新商品や、5.5で追加された新防具、そして春イベント装備で、ドレアするのが楽しみで楽しみで!

ドラクエ10で遊びたいと、気持ちはあるのですが!!!

FF14で絶アレキ(零式よりもっと難しいエンドコンテンツ!)挑戦のために固定活動中なので、他のゲームに割く時間がなかなか取れないこの頃です









20210401-2033_570351424

20210401-2035_570351927


そんな中、エイプリルフールの企画がなにやら面白そうだったので、覗いてきました♪










20210401-2042_570353786

20210401-2049_570355911


リリとショコラで1回ずつ楽しんできたのですが、ショコラの回では偶然フレさんとマッチングするという幸運も♪

しかし、まさかスライダー「ク」と来るとは思わなかったよね(笑)

楽しいエイプリルフール企画でした!
















20210409-1648_572015696

20210409-1643_572014656


そして、今年もやってきました! 春イベント🌸

キラキラマラソンして、また「たまご」を集めるのかなあと思ってたら、全然違った内容でしたね!










20210409-1722_572024074


パンジーの装備可愛いし、なんといっても、キラキラフィルターが神でした!✨

もっと新フィルター追加されてほしいなあ

課金で出たら即買っちゃう!(笑)















20210412-1733_572770349

20210412-1739_572771182


春イベントで貰った「パンジーのビスチェ」を使って、早速ドレアもしてみました👗

可愛らしいモノトーンドレスに仕立てました!








20210412-1728_572769748

20210412-1731_572770104


DQXショップのランク特典『金細工の花飾り』も可愛くてお気に入り💗

足元はさりげなく、新防具の妖炎魔女のパンプスを取り入れてます👠
















20210410-2003_572347838


DQXショップのランク特典といえば、『ペロキャンプリズム』も貰いました♪

ベスキャンと悩んだけど、こっちにしちゃった!

カラーはミント×アイスブルーです🎨

二人乗りというのもいいし、とにかく可愛い可愛い可愛い💗💗💗







20210412-1831_572777151


ダイヤモンドランク特典のおうちも、時間に余裕ができたら、ハウジングに取り掛かりたいです!

素敵なお庭作る!🌳🌼🏠















ドラクエバトルも楽しんできましたよ~♪




無題10

無題1



300年ぶりくらいの万魔!

これは魔剣士が弱体化されると聞いて、3月末にアプデ前に駆け込みで行ってきました(〃艸〃)♡

3の災壇もあと数秒あればいけそうだったんだけども、時間がなかったので、またの機会にチャレンジしてみたいなと思います
















EylErDuVgAICD2O


もはや1カ月に1回になりつつある、デルメゼさん😓

今年に入って4回目くらいデスたぶん。道理で蒼い羽根が集まってないわけですね…

これはⅡの日にムチまもで🧠

久しぶりのログインかつ、ブランクあるのに、エンドコンテンツへとお誘いしてくれるフレ様、チムメンの皆にはいつも頭が上がりません!

ありがとうね💕

また遊んでくださいー!










20210409-1445_571995377


以上、近況報告でした!











▼ランキングに参加しています。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング