こんにちは! リリアーヌです。

今日は春分の日(祝日)ということもあって、のんびり午後からログイン!

遊ぶぞー!デルメゼ行くぞー!っと思ってたら…









20210320-1720_568821166


デルメゼⅢの日でした!

最強デルメゼでしたか…!









20210320-1720_568821072



かつて常闇・聖守護者は、最強の日に行きたい!と言ってた人が、最強の日にログインして、尻込みするとは

フレ達が付けた「ガチアーヌ」などという二つ名は、最早、返上しなければならない事態でありましょう(笑)
















20210320-1721_568821200


とまあ、いきなり出鼻を挫かれた私ですが。

ドラクエ10には遊べるコンテンツが、他にもたくさんあるわけでして。

週課を終えたのち、学園へ行こう!と相成りました。

前回、途中まで進めてて、面白くなってきたところで終わってたのよね~♪







生徒証明書


のーんびり気ままに進めてた学園も、季節は秋になっています🍁🍂

10月の学園内を駆け回ってます








20210320-1733_568822492


学園ではミラン推し💗

ぎゅっとミラン欲しいなあ~









image0 (3)


話変わって。

ドラクエとFF14に使っているゲームパッドの調子が悪く、新しいものにしたいものの、PS4純正コントローラーの品切れ状態が、しばらく続いてて、買い替えできないでいます。

白=ドラクエ(リリ垢)用、ピンク=FF14とドラクエ2垢(ショコラ垢)用

PS4用ですが、どちらも、PCにつないで使っています。

白色の方が特にひどくて、十字キーが怪しい💧

騙しだまし使ってるけど、そろそろ買い替えたい…!








20210320-1723_568821480


PS5のコントローラー、PCでも動作するようなので、使ってみようかなあ

PS5本体自体も、まだ買えてないけども!

本体持ってないのに、コントローラーだけ買うのも、ちょっと複雑な気分!











↓ランキングに参加しています。


人気ブログランキング




ドラゴンクエストXブログランキング








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。