こんにちは! リリアーヌです。

昨夜はFF14と同時に3番手サブっ子でドラクエにログインするも、抗えないほどの眠気が襲ってきて、なんのためにPC開いたのかよくわからない夜でした(笑)










20210225-1833_565919794


FF14で日課週課しつつ、ドラクエはドレアしようという作戦だったんだけどー!(ドラクエは普段2垢起動なので、似たようなものデス)

あえなく、作戦失敗😓

睡魔め!









20210313-1622_567968700


ドラクエで僧侶(時々賢者)をメインにしてるので、FF14でも以前からヒーラーがしたく、装備を揃えて、恐る恐る80にしたばかりの占星術士で、いろんなレイドへ行き始めたのですが、これがまた面白い!✨

零式もそのうちチャレンジしてみたいな~(大いなる野望!











◆◆◆









さてさて。

次回のアプデ情報が公開されました!









Ewma-T3VEAUDSGF


バージョン5.5[前期]は3月31日(水)公開予定との事。









EwmgrgzVoAMrCEv


新防具の追加すごく楽しみ💕

こちらのコートと帽子、可愛い💗

おしゃれ活動励むぞー!







EwmevpPVEAYFnoR



ベホイム・ベホマラーキャップ上限解放、新スティックスキルの追加(状態異常解除)など、ヒーラー(僧侶)をメインとしてる私には心躍るような情報もありました💗

すなわち、僧侶や賢者の強化です!!!✨




どのくらい上限が解放されるのか、詳細(数値)を見てないので、明言はできないですが、回復魔力をしっかり盛れば、ベホイムやベホマラーでの回復量がその分ぐっとあがるという事なので、本来のヒーラーの力を発揮して、せかいじゅの葉やしずくというチートアイテムばかりに頼らないバトルができるのかも、と期待しています











EwmjRURUUAIfQWa


聖守護者の闘戦記第6弾の実装されます!




その前に私には、蒼のおしゃれ武器をコンプして、デルメゼⅢを倒すという課題があるけども()

まずはログイン増やして、デルメゼ行くのを月1回から週3くらいの頻度に増やさないと。と思いつつ、ログインままならず⤵

また、今日はドラクエするぞー!とテンション高くログインした日に限って、デルメゼⅢの事が多くて、行くタイミングを逃してしまってます💧

ⅠやⅡで羽根回収しつつ、練習したいんだけどな~




アップデートして、新防具でヒーラー用装備を整えてから、様子を見つつ挑戦するかも知れません

とりあえず、今のうちに、スティックの呪文発動速度理論値を買っておくべきですかね←








20210225-0201_565864731


私が特に気になった情報だけ、ピックアップしてみました!

楽しみー!











↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング




ドラゴンクエストXブログランキング











これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。