こんにちは! リリアーヌです。

メリークリスマス🎄🎁⛄




クリスマス2020


今年のクリスマスカードは、ショコラとのツーショットで可愛らしい一枚にしてみました

レンタルしたダッフルセーラーが可愛いくて!

セットで買ってしまうと思います








20201224-0304_556566191


良い子はちゃんとお布団で寝ましょう

寝落ち現場!










◆◆◆










さてさて。

12月23日は【バージョン5.4】のアップデートでした!





20201219-2226_555986376

20201218-0034_555790765


【バージョン5.4】アップデートを迎える前、ガルドドンの黄色い羽根集めに精を出していた私でしたが…!










image2


アプデ前の最後のガルドドンⅢの日🦍

羽根のこり@3個になっていたので、Ⅲでキメてきました!✨

そう、ついに…



がるどん卒業2


ガルドドン卒業です♪









image5


最後にゲットしたのは、杖です。

キラキラ光る綺麗な可愛い杖💗










image8

20201224-1339_556599787


デルメゼの蒼い羽根と交換できる武器6種も、コツコツ集めていきたいです

バージョン5.4にて、強力な新武器が追加されたので、Ⅲに賢者の席もできそうなので、そのうち称号も目指したいなあ









20201218-2051_555845115

20201217-1725_555741215


また、アプデ前に駆け込みで5.3のストーリーも終わらせました。

頑張った私!

そうして、準備万端で、迎えた5.4初日。








20201224-0310_556566701


ログインしてまずは髪型を変えてみました!

もおおおお!!!

可愛い💕

この一言に尽きます…パタリ…









20201224-1655_556618426

20201224-1658_556618716

20201224-1717_556620863


新マップに足を踏み入れた途端、ストーリー追うより、美しい景色に心奪われて、写真を撮りまくるリリさんでした(笑)









20201224-1707_556619760


バージョン5.4も楽しんでいきましょう!










↓ランキングに参加しています。



人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング