こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「アビスハット×セイレーンパレオ上×神技のボトム」

2月の【バージョン5.1】アプデ直後に、新防具を使って作った魔女っ娘コーデです











過去の自分のツイートを見ると、これは2月に作ったドレアだそうで…

時の流れの速さをしみじみ感じております💦

たしか、この時4点くらい勢いでドレスアップ作ったような気がする…

勢いだいじ!

というわけで、ブログ更新も勢いに乗ってガンバリマス











アビスハット×セイレーンパレオ上×神技のボトム



20200208-1616_515083675

20200208-1629_515085382

20200208-1634_515086048

20200208-1628_515085327

20200208-1627_515085190




今日のコーデ☆


アビスハット
セイレーンパレオ上
神技のボトム
ギャルいブレス
ローズヒール


ピンクほっぺシール
豊穣のピアス







20200208-1616_515083707


アビスハット、神技のボトムといった、当時実装されたばかりの防具を使って作った魔女っ娘コーデでした♪

ベビーピンク色が可愛いし、写真だとわかりにくいけど、ゲーム内で見ると、パール色部分はつやつやで眩しいくらい。

かなり存在感のあるドレアだと思います!








★レシピ
セイレーンパレオ上×神技のボトム1


カラーはパール×ベビーピンク

パール部分は全てツヤめきペイントを使いました

贅沢仕様!

アビスハットの星の色(カラー変更不可の部分)に合わせて、豊穣のピアスにビビッドなスカイブルー色を使って差し色にしてます









20200214-2226_515945331


サブっ子の魔女っ娘コーデと!

これはバージョン4の頃に作ったものですね














20200208-1626_515085018


撮影場所はラウラリエの丘

ここからリンジャの塔が見えるのが一番のお気に入りポイント!

バージョン4は舞台もお話も一番好きです💕

空の色も景色も全部素敵だったなあ

ドレア用の写真もいっぱい撮ったのはもちろん、一番キラマラもした場所かも!笑










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在 219記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










▼ランキングに参加しています


人気ブログランキング



ドラゴンクエストXブログランキング