こんにちは! リリアーヌです。

いよいよ、聖守護者の闘戦記 第5弾「邪蒼鎧デルメゼ」が幕開けました✨

ちなみに、邪蒼鎧は「じゃそうがい」と読むそうです💡





デルメゼ


エンドコンテンツの実装初日は、なんと言っても、前情報なしに手探り状態で突撃するのが醍醐味です!

ワクワクしながら、早速Ⅰの強さにチャレンジです☆







20201119-0431_552491547


各技、大体こんな感じなのかな~とつかめたところで、勝利いただきました💛

今回は賢者での参戦です

僧侶の席がないのが残念でしたが、物理構成なのは嬉しいポイント!

スコルパイドと同じ構成で、少しダークキングっぽさもあり。

玉にボスの技をぶつけて壊すところとか、今回は面白いギミックもあって♪

期待してた以上の、楽しそうなボスです✨








20201115-0326_552094314


Ⅲ討伐はのんびり攻略していきます

毎回テンプレの複数職チャレンジや少人数・変則構成などで遊んできましたが、今回はひとまず賢者で称号を取ることを第一目標に☆

Twitterやブログにて、近いうちに勝利のご報告をできるといいな💕

今夜も2の強さで遊んできたいと思います♪









20201114-2353_552065782

20201115-0007_552070369


そうそう、先日まで開催されてた釣りイベント🐟

最終日まで、追い込みでマグロ釣り🎣頑張ったけど、とうとうピタリ賞は来ませんでした

ただ、毎日、チムやフレのみんなとおしゃべりしながら釣れたので、楽しく過ごせました♬








20201114-0244_551956683

20201115-0303_552092863


ひょっこり気まぐれにインする私ですが、遊んでくれる皆様に感謝です








20201115-0059_552080837

20201113-0128_551854508


いつもありがとう💗







20201118-0136_552404261


ガルドドンの黄色い羽根も武器コンプリートまで@34個💛










↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

今年の七夕イベント(この夏、休止中だったため)やってないって言ったら、フレさんがくれた七夕イベの会場で売ってた今年の新作庭具のお人形!

怖すぎなんだけどおおおお





ドラゴンクエストXブログランキング









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。