こんにちは! リリアーヌです。

過ぎ去りし10月。

今年ももう残り2か月弱。早すぎいーw




4層クリア2


ここ最近、なにをしていたかというと、ドラクエブログで別ゲームの話題で申し訳ないのですが、主にFF14で零式4層に挑んでおりました。

野良オンリーで頑張ってたのですが、最後だけフレ様たちのお力をお借りして💛

とにかくPTが組めない問題に苦しめられました

来月には新しい零式(エデン再生編)がくるので、もはや過去なコンテンツになってるわけで。今の時期は、やってる人が少ないのですね💦

FF始めてまもない新規勢なので、今の時期の挑戦になってしまったのは致し方なし😅






ffxiv_20201026_000908_862


初の零式チャレンジ★

零式への準備(装備・マテリア・料理など)、お作法、野良の主流のやり方やマクロの見方、募集に書かれてる用語の意味など、右も左もわからなかった私でしたが、いろんな方にご助力頂きました!

ありがとうございましたm(__)m






ffxiv_20200801_161236_808


もうすぐドラクエの新ボスが来るので、間に合ってよかった!✨

次の聖守護者の新ボスも僧侶の席がありますように!!!











◆◆◆








さてさて。

別ゲームやってる合間にも、もちろん!

ドラクエの季節イベントしたり、チムメンフレたちと遊んできました💗




20201022-1941_549371713


今年のハロウィンの衣装は、見た目怖いけど、なかなかツボなモノでした

リリはプク、サブっ子はエル子と、いつもと逆の種族に変身してみました💗






20201022-1952_549372743


新しいハロウィン家具も可愛いかったです🎃

お家の中のはそういえば、まだ見てない!

ログインしたら、めいっぱい遊んで、即落ちてくので、荷物整理しておらず、気付いたらカバンの中は家具や素材などいろんなもので圧迫されてました😅💦





20201105-0245_551032941


20201105-0247_551033052


釣りも楽しんできました🎣

報酬貰えるサイズは釣ってきました!

あとはタコメットの釣り竿(傘)が欲しいところ🐙







20201111-0342_551674463

20201111-0359_551674967


すしざんまいとのコラボの本マグロ解体ショーの家具は可愛らしいサイズですね🐟

シェフに御馳走してもらいました🍣

お寿司おいしい(´~`)モグモグ










20201105-0146_551029528

20201024-1429_549622659

20201111-0228_551671356



ガル丼の羽根回収も順調に進んでます🦍

残りあと41個!✨

また遊ぼ~







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキング


チョコ🍫くれないと、悪戯しちゃうぞ★






ドラゴンクエストXブログランキング






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。