こんにちは! リリアーヌです。

先日のDQXTVでは、バージョン5.3のアップデート情報が盛り沢山でしたね!




20200827-2114_542413957


僧侶と武闘家をレベル114にしたばかりなのですが、もう116までレベル上限解放されちゃうことに戸惑っております😅

上限解放くるの早いよー!

アプデきてから、メタキン回そうかなあ…

メタキン行ける人いるかな~♪







20200827-0237_542357522


一番楽しみなのは、新防具です👗

装備の性能はもちろんですが、ドレスアップも楽しみー!

またコーデいっぱい考えよう!



そうそう、先月末に発売されたレインドレスも早速ドレアに使ってみたよー!

お友達のすっくちゃんと、新作ドレアの見せ合いっこした時のスナップです📷








◆◆◆








さてさて。

週末の週課リセット日や蠍Ⅲの日などにログインして遊ぶ事が多いこの頃。



20200822-2322_541778649

20200824-2338_542052404

20200825-0020_542060039


誘い誘われ、遊べる幸せ💗

いつもありがとう💕





20200831-2333_542970855

20200831-2357_542975111


メイヴⅤは武闘家頑張ってみようかな~と槍を新調しました!

ジュンリロンチ カッタヨ   カク ホシイ

奮発しちゃった!!!



勝利写真は、僧侶なんですけどね💦

リハビリ僧侶いても、1飯2勝しちゃう強者の皆様でした✨









20200820-2025_541474300

20200821-2154_541598194


楽しみにしてた、破界篇第1話~3話の配信♪

サブっ子が前提クエを2つほどしていなかったので、慌てて懐かしのクエをする羽目になるハプニングありましたが、二人とも揃ってクリアしてきました!

いいお話でした💗 続きも楽しみです。

PT同盟が待ち遠しすぎる!

しかし、クエしてる最中、迷子になりまくりでした~💦

きっと迷子も冒険の醍醐味!(笑)







◆◆◆







最後に新作ドレスアップのご紹介です。

先月末発売された『レインドレス』セットを使って、2点作りました!




20200826-2139_542310653

20200826-2146_542311943


レイントップス×おとぎの森スカートの組み合わせ

レインシューズも使ってます👠






image2 (1)

20200826-2145_542311688


カラーはブラック×さくら🌸

一番好きな配色💕

大人可愛いコーデになりました💖






20200827-2112_542413644

20200827-2114_542413905


こちらは、『レインスカート・青』を使ったコーデ。

今回のセットには2つ、下装備があり、カラーできる箇所が違うのですが、こちらはグラデーションが綺麗なスカートです👗





20200827-2121_542414729

20200827-2118_542414387


ひらひらフリルが可愛らしいスカートだから、敢えて甘さを抑えて全身ブラックカラーで大人っぽく!セクシーにしました💗

レインスカートの元の色(水色)を活かしてます🎶









↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング



ドラゴンクエストXブログランキング