こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「ヴィーラのころも上×下」です。

バージョン5.1のアプデ後、すぐに新防具(レベル105装備)を使って作ったコーデの一つです。

セット装備の上下を使った上品な大人っぽいドレス👗








ヴィーラのころも上×下


20200202-0149_514247231

20200202-1525_514312468

20200202-1523_514312209

20200202-1522_514312029

20200202-1512_514310674


今日のコーデ☆

ギャルのコサージュ
ヴィーラのころも上
ヴィーラのころも下
黒鳥のスリーブ
妖精の女王のパンプス

ピンクほっぺシール
氷の魔王イヤリング






20200202-1523_514312285


バージョン5.1より『ツヤめきペイント』なるものが実装されて、思いっきり使ってみた、オトナノチカラ発揮しまくり!のドレスアップです

一か所330円👛

2か所は当時、広場で配布(プレゼント)されていたものを。なので、残り4こを買って6ヵ所使いましたが、それにしてもお高い…()

質感の違う感じに仕上がるので、コーデの幅が広がって、より楽しめるようになりましたけどね!







★レシピ
ヴィーラのころも上×ヴィーラのころも下1


カラーはブラック×パール

大人っぽいモノトーンコーデのドレスにしました。











20200202-1520_514311792


そうそう。

このドレスアップはきれいにまとまりすぎたせいなのか、

生足だし鎖骨のラインきれいだし、すごくセクシーなコーデだと思うんだけど、

誰もセクシーって言ってくれなかったな~(笑)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在 215記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










▼ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう💗


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。