こんにちは! リリアーヌです。

先日のガルドドンⅢの日は、デスマスターチャレンジしてきました!




20200401-2226_521758655

ガルドドンⅢデスマス討伐!


デスマスターでも最強ガルドドン🦍撃破です✨

魔法戦士さんの初討伐でもあり、ダブルに嬉しい瞬間でした💗

ありがとうございました💕






20200401-2353_521784427


その後、賢者でもう1戦!

私のデスマスチャレンジにご一緒してもらった後、今度はたけのこさんがデスマスターチャレンジだったのですが、たけのこさんのフレンドさんの称号戦でもありました!

貢献出来てよかったー!

次は魔法戦士チャレンジ頑張りたいです










◆◆◆








さてさて。

今日のコーデ☆は「セイレーンパレオ上×とこなつハッピ下」です。

夏っぽい装いだけど、秋に作ったコーデです(*ノωノ)

中華なコーデを無性に作りたくなったのでした!






セイレーンパレオ上×とこなつハッピ下


20191015-0026_500509058

20191015-0020_500507967

20191015-0032_500510116

20191015-0031_500509925

20191015-0027_500509268


今日のコーデ☆

メロディアヘッド/ふたつ結びエクステ
セイレーンパレオ上
とこなつハッピ下
妖精の女王のブレス
ギャルいミュール

ピンクほっぺシール
ギルガランのピアス

ジュエルロッド





20191015-0023_500508442


とこなつハッピを使って、中華っぽいドレアをしたくなって、唐突に作ってしまったコーデです。

メロディアヘッドとギャルいミュールは初使用です。

これらのアイテムは個性強くて、扱いづらく、今回ようやく使うことができました!

頭装備は、時々、気分でふたつ結びエクステにしたりしてます🎵







★レシピ
セイレーンパレオ上×とこなつハッピ下1


カラーはシルバー×ブラック×ゴールド

上品で透明感あるコーデになってます








エルフの羽根は食べられません(ドレア記事用)


同時に作成したコーデの写真と合わせて作ったコラージュです。

お胸のサイズ違いすぎじゃ…ゲフンゲフン







20191015-0028_500509474


撮影場所はツスクルでした!

エルフの故郷です🌼





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在 209記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











▼ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう💗


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング