こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「博愛騎士のよろい上×道化師の服下」です。

博愛騎士のよろい上を使った姫騎士コーデ⚔🛡

バージョン【4.5後期】の、ジェニャのクエが配信された頃に作りました👗








博愛騎士のよろい上×道化師の服下



20190927-2054_498472984


20190927-2049_498472331


20190927-2102_498474116


20190927-2104_498474310


20190927-2104_498474420



今日のコーデ☆

ロイヤルハット
博愛騎士のよろい上
道化師の服下
博愛騎士のこて
ブレイブグリーブ

ピンクほっぺシール
博愛騎士のピアス






20190927-2053_498472879


姫騎士コーデ⚔🛡

鎧系の装備を使って、可愛く! お姫様風に!

ロイヤルハットでゴージャスにしてみました♪

戦士の時に着てることが多かったです。バージョン5になってから、戦士の出番がすっかりなくなってしまいましたが







★レシピ
博愛騎士のよろい上×道化師の服下1


カラーはブラック×クリーム×フォレストを使用。

足元をクリームにして、鎧系だけど重くならないように柔らかい印象になるようにしています








20190927-2050_498472471


撮影場所はソーラリア渓谷📸

ストーリーやクエスト以来、あまり来ることはない場所ではあるのですが、幻想的できれいなところですよね♪






20190927-2051_498472561


次回は同じ「博愛騎士のよろい上」を使った和風コーデをご紹介します📚








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在203記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★















↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング