こんにちは! リリアーヌです。

昨日はジェルⅢということで、久しぶりにジェルバトしてきました!



20200124-0119_513087546


激闘の末の勝利・・・! ゼイゼイハアハア

アプデ前あれだけ通い詰めたのに、色々忘れちゃってました💦💦💦

これはしばらく通ってリハビリせねばー!






◆◆◆





さてさて。

バージョン5.1のアップデート日まであと5日となりました。




20200124-0002_513077951


メイヴⅤ討伐から2週間ほど経ちましたが、燃え尽きたかというと全くなく!

アプデ前だからやることないとか、そんなこともなく!

これからもっと色々やりたいな!と意欲満々で、遊びまくっております(笑







20200121-0259_512802671

20200102-0225_510662291

20200102-0435_510669616

20200123-2231_513060312

20200116-0011_卒業アルバム欠席あり風

20200106-0002_511212472

20200105-2153_511179251

20200103-0222_510803032


レグ行ってない日、ないでしょ!ってくらい、レグ行ってます







20200114-2216_512123655

20200117-2349_512426404

20200118-2111_512527295

20200116-0228_512246820


自分から声かけることはもちろん、お誘い頂いたり、ルーム募集でも、メイヴ通い続けてます🎶

メイヴⅤの挑戦者はまだまだ少ないですし、声かけて頂けるのは本当に有難い。



いつもありがとう💗






◆◆◆






20200115-2248_512219571

20200115-2244_512218951


お散歩イベント「夜明けのピクニック」にも遊びに行きました♬

遠足イベントは好きで、過去に自分でも主催した事があるくらい

準備もなにもいらないし、一人でも気楽に参加できるし、綺麗な景色を見ながら、その場に集まったみんなとワイワイおしゃべりしたり、写真を撮ったりするのもまた楽しい!






20200115-2305_512222502

20200115-2312_512223855


最後にみんなで、大地の箱舟が見えるスポットでパシャリ📷

ここはリュウグウノツカイが釣れる場所でもあります。

ここで何年も前に釣りを頑張ってた事もあったな~と懐かしく思い出しました。






▼主催者のルーナルちゃんのイベレポです♬



主催お疲れ様でした🎶

次回開催も楽しみにしてます!





◆◆◆






20200121-0035_512791722


サブっ子活動もほんのりやってます

この子でいつかはレグⅤ魔法使いで行けるようにしたいと計画中!

ジェル魔法の時揃えた装備はあるけど、ベルトとアクセが今一つなので、もう少しかかりそうですが、そのうち称号チャレンジしたい🏆





20200120-0018_512700183


サブで万魔行ったときに撮ったものですが。

ここは海に住んでるぬしさまが見える、とっておきスポットなんです✨




ぬしさま


私は上手く収められなかったのですが、

あしゅちゃんにもらった写真には、ばっちりぬしさまが写ってました!

万魔行ったときにでも、ぜひ立ち寄ってみてね😊





20200123-2338_513073836


バージョン5.1に向けて、レベル上げも!

ペアメタルで、デスマス87レベルを110にして、オールカンストさせました。

そして、次のレベル開放に備えて、未クリアのサブクエストをして経験値を貯めておくことにしました。




20200123-2345_513075265


クエストすると、ドルゴールもらえたり、ポーチや像も!

こんな可愛いグッズ貰えるなんて、全然知らなかったよー!





20200123-2352_513076414


ちびドラゴンの像の無防備に寝っ転がった姿が可愛い💕

この、アルゴンズポーチアルゴンキッズの像はクエストNo.579で貰える報酬です。







20200123-0142_512991082


しかし、クエストをクリアしたら、また新しいクエストが追加されていく罠!

あと幾つやれば、終わるのやら

一日1クエで無理なく進めて行こう🐢








↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング



ドラゴンクエストXブログランキング