こんにちは! リリアーヌです。

気付いたら、あっという間に1月も後半に・・・!




20200104-0108_510932378

20200104-0111_510932774


お正月に撮った、可愛い写真たち💗

#スタジオトマトさんにて、みんなでプク姿になって撮影したものです。

プクの着物姿、七五三みたいだけど可愛い~💕






20200109-1223_511504889


このお正月は、年末年始に開催されていたバトルロードイベントに乗じて、バッジエンプレスの称号を獲得しようとバッジ開封やバトロをコツコツとやっていました!





20200103-0127_510795638


今回のバトルイベントではジェルザークや蠍と戦えるということで、ジェルと蠍好きの私には胸熱もの!

たくさん周回しました。





20191228-0112_509846891


20200103-0130_510796032


モンスター姿だと、あとから見たら、やっぱり誰が誰だかわからない






バッジエンプレス1 2020-01-09


バトロポイントを貯めては、ひたすらバッジパックを開封して。バッジ作って。を、ちまちま繰り返していたら、ついに到達することができました!

バッジを400種類以上集めると、この称号がもらえます。

コンプリートするには412種類です。

私もあと数個でコンプリートなのですが、バトロ参加権もポイントも尽きてしまったので、また次回のバトロイベントの時にでもと思ってます








◆◆◆















さてさて。

もう10日以上前の話で、Twitterの方では報告したのですが(1月11日←数字の並びがいい💕)、

ついに、海冥の征服者の称号をゲットしました!




(沢山のいいね&リプライありがとう♡)


これにて、常闇Ⅴ3種とも制覇です🎉





20200111-2250_511768692


「この3連休はがっつりイカやるぞ★」と意気込んでた連休初日の夜でした。

ログインして早速緑玉を出して、すぐに拾っていただいた皆様と♪

なんて幸運なんでしょう💗

ありがとうございました✨







メイヴⅤ初討伐!2020-01-11



なんていうか、とてもきれいで丁寧で鮮やかな戦い方!

そして、17分間の間に7回のガジェ。

色んな意味で強運だったと思います







メイヴⅤ初討伐2!2020-01-11


レグの合間にコツコツ通っていたイカ!

沢山の方にお誘い頂いたり、声かけたら快く来て下さったり、ルームの募集や緑玉も!

最初の練習の段階から、本当に沢山の方にご一緒頂きました!

ありがとうございました!

武闘家とどうぐ使いもぜひチャレンジしていきたいところですが、しばらくは僧侶で安定して勝てるようになるまでスキルアップしたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします








20200117-0235_512339044

2020-01-17 レグⅤ(14分37秒16)


そして、レグⅤでは初めて14分台を経験できました!

これは嬉しいー!

発表のあったバージョン5.1では、攻撃魔力キャップの解放が来るし、どれくらい討伐タイムが変わってくるのか、今から楽しみです💕





20200121-0148_512798575


ずっとやってみたかった棍レグも🎒

Ⅰの強さで、最強乙女に導いてもらってでしたが!

(Ⅳの二人討伐(パラ魔法)の時にもお世話になったなたねちゃん✨いつもありがとうございます!)

いつか棍でⅣ倒すぞ★





20200108-1519_511425661


バージョン5.1も聖守護者の新ボスも今からすごーく楽しみですが!

バージョン4でやり残した宿題がいくつかあって。

次の聖守護者登場まで、いろんなチャレンジをするチャンスだと思うので、時間の許す限り、挑戦したいです。






とりあえず、ジェルバト行きたい!

目覚めよ、ジェルバトの民!








↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング