こんにちは! リリアーヌです。

昨日は蠍ⅢやメイヴⅣなど楽しんできました♬





20191016-0126_500610004


わんことうり坊が寄り添ってて可愛らしい一枚に♡

バト入り構成だったこともあるのですが(バイキルトなし)、昨日はレボルあんまり入らなかったなあ

腕きようさにすべきかしらん




◆◆◆







さてさて。

またまたドレスアップしました!



エルフの羽根は食べられません(ドレア記事用)


こちらの2点を作りました💕









20191015-0026_500509020

20191015-0032_500510116


一つ目のドレスアップは中華風のコーデにしてみました♬

季節感まるっと無視してますが、その辺は気にしないで参りたいと思います。

作りたいときに、作りたいものを作る!









20191015-0027_500509268

20191015-0020_500507967


頭装備はメロディアヘッドとふたつ結びエクステの2種類を付け替えできるようにしてみました。

エクステ使ってみたかったから、うまく取り入れられてよかったです










20191016-1512_500637303

20191016-1504_500636847


2つ目のドレスアップもモノトーンコーデですが、私にとってはかなり冒険したコーデです。

シュメリアブラウスを使うのは、実は初なのでした。

お胸を強調する装備は使ったことがないの//////






20191016-1458_500636591

20191016-1514_500637405


ふたつ結びエクステが気に入ったので、それに合わせて、キレイなお姉さんをイメージにしてみたのでした

上手く行ったかな~♬







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。