かまくらの中の温泉からこんにちは!

リリアーヌです。




20191011-0140_499978330


フレのマイタウンへ水やりに飛んだところ、このかまくらの中の温泉にもれなくルーラしてきました。

否応なく、放り込まれました/////

毎回ここへ来るたびに、少しずつトラップが増えています






20191011-0144_499978675


ひとりお庭に佇んでいたイケオガなギルガラン王👑

このお庭で、彼を発見したのは私が初だそうです。

第一発見者ってことで、もうリリのものにしてもいいよね(〃艸〃)♡






◆◆◆







さてさて。

この週末も蠍やジェル活してきました~





20191012-0149_500084510


蠍Ⅱはまもで。

まもの使いも族長装備を脱ぎ捨てて、トライバルにチェンジしました。

主に装備枠の関係で…。複数ある僧侶用装備とバトまも用装備で圧迫されてる装備枠!(つд⊂)エーン

族長はもう結晶💎にしてもいいですかっ?!







20191012-1713_500160761


蠍Ⅲは賢者で。

まも2バト賢者と、この後も別のPTでまも2道具賢者。

バト入り構成だとレボルが思ったほど入らなかったけど、台風で回線重いと言いつつ、ガンガン削ってくれたたぬきルムメンたちのおかげで8分。

道具入りも10分くらいだったかなあ。

道具入りだとバイキルトあるし、レボルがしっかり入って、にっこりでした♡





20191012-0238_500088747


ジェルⅡ(魔戦バト2僧)

ロックのしぐさ合わせるの上手くなってきた♪







20191013-2203_500330350


昨日のジェルⅢはバト3僧侶構成で♬

私以外、借りの姿のメンバーでした。

(本当はエル子、オガ子、魚子・・・!






2019-10-13 はあはあ1
2019-10-13 はあはあ2



みんなの会話からもわかるように、ちょろあま★でゆゆー☆な死闘が繰り広げられていました(*´Д`)ハァハァ

ハゲ(禿げ)だけにハゲ(激)しかった//////

キラポンあってHP満タンなら雷もなんのその、天下無双していた僧侶泣かせのバトマスがいたとかいなかったとか…?!

少しでも多く削れるようになりたいなー!






2019-10-12 指輪完成!


そうそう、リーネさんもついにデレてくれました!

なかなか来なかった、最後の1個の「呪いG30%」がきました!

エナジー1周する前に終わってよかったです












ところで、現在、公式の大討伐イベント「賢者の壁」が開催中ですが、私も少し参戦してきました。



(↑イベント詳細は広場のこちらのページにてご覧ください)





夜遅い時間に珍しく、超レアなイブキチくんを見かけたので、声を掛けたところ、


hima


というので、賢者の壁の討伐対象の一つ、レグへ行くことに♪





20191013-0021_500227136


レグⅣの日のバトとか、どれくらいぶりなのかなーw

1億年ぶりかも知れない(☆゚∀゚)

ドラスラのコマンドが遥か遠いところにあって、天下無双した後、コマンド探してスライドしてると、差し込みが間に合わない~~~💦 ごめんてwww





20191013-0023_500227477


イケディに囲まれた写真とか、10億年ぶりかも…!

(いつもほぼ女子会




2019-10-13 カーネルじんない



見た目はイケディ、中身はコメディアン!!!







レグ討伐後、今度はくにルームでDKの募集がかかりました。



賢者の壁2


きっとキミならできる!






賢者の壁3


無事、レグの討伐数が到達できた模様です。そのあとは次なる壁の条件がオープンになったようです。

レグⅣの日に相当な数の討伐が行われたようで、こんなに早く達成されてしまうとはすごい!

レグを15000体とかできるの~?って実は半信半疑でした(苦笑)





賢者の壁4


先ほど、広場を見たら、ダークキングも残り1881匹だって!






20191013-0100_500233669


今日はダークキングⅣの日だし、私も討伐数貢献してこよ~♬







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング








これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。