こんにちは! リリアーヌです。



20190918-1712_497375654


昨日はバトルの合間にお散歩?リベリオに会ってきました!

リベリオのぎゅっと人形が貰えるようですが、サブっ子はサブクエ(ジュレット外伝)をやっていないがために、まずはそこからしないといけないようです(●´ω`●)

しかも人形をもらうには、リベリオにも5回会いに行かないとなんだって

もうすでに面倒くさい







◆◆◆






さてさて。

以前より、買いなおそうと思っていたジェルバト装備。

ついに、一念発起してトライバル→レギオンに一新してしまいました✨





20190910-0045_496370105


写真は全然関係ないけども。(ルムメンさんのマイタウンで遊んでた時のもの)

ラッカランの土地を買ってからも、バージョン5に備えて金策コツコツ励んでいたのですが、またビンボーに逆戻りデス//////

いや、いいんです。。




20190916-2135_497194849


装備を整えて、すぐに緑玉を出してみたところ、Ⅲの日にも関わらず、結構早く誘ってもらえる!

この頃は、物理ジェル挑戦してる人も多くなっているようですね♬

5月の物理ジェルチャレンジ始めた頃は、物理ジェルやる人少なすぎて、Ⅲの日は待てど暮らせど、拾ってもらえませんでした。待ってても仕方ないから、結局自分で人集めて行ってましたが//////(一緒してくれた皆様、ありがとう♡)

しかも、バト3僧侶構成で、野良でなんとⅢの強さに1勝できちゃった!

さらに、そのあとすぐに行ったルムメンたちのPTでも勝利💕

ありがとうございまーすヽ(*ˊᗜˋ*)/♡






2019-09-16 ジェルⅢバト3僧構成



妄想のしぐさしてるけど、妄想じゃないよ!

レギオン使いこみ度2です。この日、2勝目ってことです( ❁´∀`❁ )ホワン






20190918-2315_497423074


ジェルⅢの物理構成は魔戦バト2僧では以前に勝利していたものの、バト3僧侶構成では初勝利でした。

しかも両手剣3人✨

動きも慣れてきたのもあるけど、やっぱり、レギオンの恩恵もあるのでしょうか(´✪ω✪`)♡

お金はなくなったけど、嬉しい! レギオン買ってよかったな~♬





20190918-0125_497335231


翌日のⅠの日は久しぶりに僧侶でジェルバト構成へ!

みんな慣れた動きでサクサクと周回できました♬

物理構成の僧侶でのⅢ討伐も頑張ろうと思います!

緑玉出してると思うので、見かけたらぜひよろしくね♡











↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング