こんにちは! リリアーヌです。

またまた、久しぶりの更新になりました。





20190908-2250_496248550


新しぐさ「シャンソン」良いですね♬

だみちゃが新しくネタドレアを作ったというので、見せてもらったのですが、





20190908-2252_496248881


首根っこを捕まえてるみたいな写真撮れた!

にゃはは( ´艸`)








◆◆◆







さてさて。

先月、ラッカラン住宅村へとお引越ししましたが、少しずつハウジングして、お庭だけ完成したので、お披露目したいと思います!

合わせて、サブっ子のおうち2軒分もお庭を作ったので、3軒分同時にUPします。








おとぎ話の家



20190826-1221_494579909


まずはメインのリリの家から。

土地購入直後の状態はこうでした。






20190901-2344_495391763


まだ微調整の段階の時の一枚ですが、このようにお花や緑あふれるお庭にしていきました(*´˘`*)♡






20190907-0153_495977092


完成後。

表から見た様子。





20190903-2240_495597541


20190903-2240_495597263


Mサイズの土地に、Sサイズのおうちを建てたので、お庭がとにかく広い!

前方の方にだけ家具を置くようにしたのですが、それでも広い・・・!






20190903-1314_495548319

20190903-2241_495597597


ここだけ趣向を凝らして、ハウジングサイトにて紹介されていた重ねた家具で窓を作るという、テクニックをお借りして、庭具を配置してみました。

「家具と家具を組み合わせて、新たな家具を作る」

これ考えだした方々、本当にすごいと思います♡

しかも、意外な家具が使われたりしていて、その発想力、アイディアに脱帽です(人*´∀`)+゚:。*゚+










20190903-1315_495548333

20190905-1705_495792600


先日、ふと畑の向きを間違えてることに気付いた私

小鳥たちがみんな後ろ向いてた

(ちゃんと向きをなおしておきました)





20190903-1315_495548210

20190907-0153_495977128


小鳥のガゼボが可愛くてお気に入り!

ガゼボはもう一軒ハウジングしたおうちのお庭にも取り入れています。↓↓↓






妖精の家



20190907-1720_496036300

20190907-1718_496036132


こちらはサブっ子のおうちです。

元々、リリのおうちがあった場所にお引越ししました。






20190907-1719_496036218

20190907-1720_496036064


Sサイズの土地に、妖精の家を建てています。

あまり凝った造りはしていませんが、こちらもお花いっぱいのお庭になりました✿










うるわしの館




20190909-1845_496311185

20190909-1845_496311322


2軒目を作った後、お庭造りが面白くなって、建て直したばかりのジュレット住宅村にある家も改装してみました。

うるわしの館は土地に対して家が大きく、庭が狭いので、二つに分けて、庭を作りこんでいます。






20190909-1839_496310740

20190909-1839_496310912


存在感ある嵐の領界のトロッコが主役です。

ちゃんと中に座れるようになっていました(#^^#)






20190909-1839_496310934

20190909-1840_496310969


奥まったスペースに可愛らしいベッドを中心に配置していきました。

左右で違った雰囲気のお庭になりましたね♬









20190909-0017_496273015


以上、我が家のお庭のご紹介でした!

お家の中はまだ全く手を付けていません(;´▽`A``

そのうち、しようかな~♬







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング