こんにちは! リリアーヌです。

今日のコーデ☆は「夢の王国ドレス上×ハートの兵隊スカート

サブっ子用に作ったドレスアップです👗







こちらのコーデと対になるように作りました!

おそらくゴールデンウィークの頃に作った作品だと思います。

もう半年近くも経つの…?!と驚きを隠せないですが、今年もあと2カ月半! あっという間ですね💦






夢の王国ドレス上×ハートの兵隊スカート



20191015-1151_500536434

20191015-1156_500536616

20191015-1200_500536799

20191015-1155_500536586

20191015-1159_500536735



今日のコーデ☆

ウールハット
夢の王国ドレス上
ハート兵隊スカート
コマンダーグローブ
ヴァンガードブーツ
ピンクほっぺシール
さいころピアス







20190503-1846_479930579


ウールコートが発売された時に、リリとモノトーンでお揃いになるように作りました。

全て違う装備を使っていますが、並んだ時にペアっぽく♪

サブっ子にはウールハットを使用しています。








★レシピ
夢の王国ドレス上×ハート兵隊スカート1


カラーはシルバー×ブラック。

白をメインに、ブラックを差し色に使いました。





20191015-1159_500536758


さいころピアスとスカートのベルトのピアスの赤いハート💗がワンポイントになってます(*´˘`*)♡






20190628-2252_486732593


サブっ子のイメージにぴったりな、元気いっぱいなミニスカートコーデでした






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在190記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★









↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

ドラゴンクエストXブログランキング