こんにちは! リリアーヌです。

今年の夏もトラシュカ始まりましたねー!

マイタウンも実装されて、ハウジングに精を出してる方も多いのかな~♬




20190725-0154_490400331


昨日はずっとトラシュカに籠ってました♡

昨日はちょうどたぬきルームでの募集にのれたので、メインサブとも報酬全部貰うとこまでやってきました♬

トラシュカ、ふっとばされ海に落ちまくるし、へたっぴすぎて高得点なんてさっぱり取れないけど、みんなとキャーキャーやるのが楽しい!






◆◆◆






さてさて。

今日のコーデ☆は「サマーなカンカン帽×レオパード水着」です。

初水着コーデ👙






サマーなカンカン帽×レオパード水着



20190717-2340_489405482


20190717-2332_489402821


20190717-2336_489404518


20190717-2339_489405550


20190717-2329_489401532




今日のコーデ☆


サマーなカンカン帽
レオパード水着
妖精の女王のブレス
シトリンの足飾り
ピンクほっぺシール
ウルタのピアス




20190717-2338_489404989


今年の新作水着です!

サマーなカンカン帽が可愛い♡

初めて水着ドレアをマイコーデに登録してみました。

ドレアでも夏の雰囲気を楽しむヽ(*ˊᗜˋ*)/♡







★レシピ
レオパード水着1


カラーはシルバー×オーロラです。

真っ白なビキニってなんか憧れる~♬





20190717-2335_489403802


せっかく水着ドレアを作ったので、泳げるのかなあ~と思ったら、泳げませんでした💦💦💦

水着以外の装備を使っているからみたい

泳ぎたかったのになあ~




水着2019夏


Let’s enjoy the summer!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在187記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。