こんにちは! リリアーヌです。

昨夜は新潟・山形県の地域にて大きな地震があり、不安な夜を過ごされた方も多いかと思います。

被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。

まだ余震等の心配があるかと思います。どうぞ気をつけてお過ごし下さい






20190618-2155_485436187


レグナードⅣにパラ×魔法の2人討伐に挑戦中!

昨夜はジェルⅢだったけど、ずっと竜鱗の繭に籠ってました。

パラ連続タゲが続き、いてつくはどうされまくったり、雷祭りだったり、とにかく行動運の悪さに悩まされた日でした💦

あれだけパラタゲが続くなら、パラ×バトだったらラッキーだったのかなあ?と考えてみたり(*´Д`)

レグ2人討伐は初心者マークなので、モード覚えたり、行動回数数えたり、基本的なことからお勉強中です。

レグやり始めると面白いね☆






ところで。

皆さんは普段、どんな職でジェルザーク戦行っていますか♬







私は魔法使い&僧侶、時々バトマスで行っています。

良かったらアンケートに答えてみてね☆






20190618-2330_485454895


写真は昨日の4おこレグたん🔥



ある日のリリルームにて。

ハラルちゃんとエースくんが同じPTで最強おジェル様に行ったときのことです。

ハラちゃんは魔法戦士、エースくんは魔法使いでジェルザークに行っています。





2019-06-16生きろ2


ルムメンやフレさん同士だと、バトル後、こんな風にした方がいいよ~なんてことを共有しあえるのがいいですよね♪

自分では気づかないことも多いので、第三者の客観的な視点から言ってもらえるのはありがたいものです。




2019-06-16生きろ!3


い㌔。

なんてシンプル!

でも攻撃回数を減らさないためにも、死なないように立ち回ることはとっても大事なことですよね!





2019-06-16生きろ!1


つまり、生ビール🍻で乾杯でOKってことですね?(違



アルコールに弱い体質のため飲酒の習慣がなく、お酒を飲みながらゲームをしたことないのですが、やっぱりゲーム内のキャラもちょっと酔っぱらった動きになるんでしょうか・・・!








2019-06-18温泉の神様


そうそう。昨夜、レグへ行く前に温泉の神様がいたので、そっとお参りしてみました。

離席マークがついていたので、戻ってきたときの反応を見たかったのですが、目の前でスッと消えていきました。

これぞ神隠し(*ノωノ)










★おまけ



アスナ語録2 2019-06-16


なにやら、たぬきルム内で、次回のアプデの内容について話題になっています。

フレンド欄にメモ書きのようなものができるようになるらしいです。





フレンドメモ1


アホちゃんとは、たぬきルームの主・アスナ・ちゃんのことです。

たぬきちゃんとか、アホナちゃんなどいろんな愛称で呼ばれています。



フレンドメモ2



この人危険(笑)





アスナ語録 2019-06-16



フレンドメモの機能が実装されたら、・アスナ・メモ📝は

ぜひ「可愛くて優しいエル子ちゃん」にしてね♬







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング