こんにちは! リリアーヌです。

昨夜はレグⅣ2人討伐をパラ×魔法で頑張っておりました。




災禍の魔力


パタリ…

災禍置いたばかりに崩れたパターン。

ドラクエあるある!






このとかげええ


バトルの時、どうして、災禍やガジェが来ると人の心はかくも乱されてしまうのでしょうか…!






ルカニ!


中でも「ルカニ」が入ると、思わずにっこり 心弾みます!

「俺が!」「私が!」入れた!と張り合う人たち続出するくらいですよ!(笑)





ルカニのロマン


ルカニが入って狂喜乱舞する人たち! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





はじまりのルカニ1


ルカニが来るとテンションあがっちゃう!

でも、ジェルⅠ2人討伐の場合、お供のソルジャーには攻撃しないので、お供に入っても意味ないの!

始まりのルカニの宝珠入れてても、滅多に入らないのですが、よりによって雑魚の方に入って、めちゃ笑った一幕でした(o´罒`o)ニヒヒ♡







◆◆◆






さてさて。

この頃、すっかり日課と化してるジェル活です。




20190607-0229_484079076


昨日のジェルⅢはお友達はHまでしか呼びませんでした。

号令数が少ないと本当に楽なんですよねー!

さくっと倒せました。よかったよかった♬







20190604-2258_483869405
20190606-0120_483980377


ⅠやⅡの強さの日は羽根回収はもちろん、ルムメンやフレさんのチャレンジ職の練習に行ったり、Ⅰの日は2人討伐も頑張ってます(*´˘`*)♡






20190606-0117_483980024


この写真ではエースくんがスライムになっています。

イベント「隠れスライムフェスティバル」が始まりましたが、その報酬の一つにスライムになれるしぐさ書があります♬

まだ参加はしてないのですが、この可愛いしぐさは欲しいなあとは思ってます。





20190606-0116_483980108


ところで、スライムが思ったよりも小さい!

うっかり踏んづけてしまいそうになりました!




エース
えw 踏まれてるwww
燃やされてるwwww




焦るエースくん( ´艸`)




リリアーヌ
わざとだよ★



スライムの受難((ノェ`*)っ))タシタシ






20190606-0257_483986797


蠍Ⅲの日は1PTは行っておきたいところ!

先日の蠍Ⅲの日はとにかくラグがひどくて、位置情報のズレ、早い熱波・分散・死毒、そして、歩き○○のオンパレードでした!

あんなにひどいのは初だったかも・・・!

私はまもの使いでしたが、エンド反撃誘発時に硬直が多く、ペチすら何度諦めてキャンセルしたことか💦

この日のジェルⅡもかなりラグが酷くて、真横にいても魔弾当たったり、明らかに当たってないのに当たってることになってて、判定が色々おかしかったです( ノД`)シクシク…






サイラスさんお願い4


ドラクエの事にとても詳しいサイラス氏。あまりに詳しすぎて、問えば何でもすぐに詳細かつ丁寧に答えてくれるので運営なのではないかとフレたちの間では思われてる人物です。

運営様だけど、DQXショップのランクは初めてプラチナに到達したとのこと! なんですとー!




運営じゃねーよ1


戦闘内容はともかく、なにはともあれ勝利できたとともに、サイラス氏の「運営じゃねーよ!」を頂いたので、満足しました//////



サイラスさんお願い3
サイラスさんお願い2


ドルボードにドラクエらしく「馬車」を実装してほしいという要望を運営さまにお願いしてみたところ、2度目の「運営じゃねーよ!」も頂きました





お願い運営さま!

ラグの方はもう少しどうにかならないものですかねえ。

ラグ込みで戦うしかないのでしょうけども、やっぱりちゃんとした環境でフェアに戦いたいなあと思うのでした。








★おまけ

ある日のウズラーコちゃん♡



鼻にこより


鼻にこより!

擽ったそう( ´艸`)






↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。