こんにちは! リリアーヌです。

先月のツール福引にて、「メイクアップ」のしぐさが登場しました。




20190531-2353_483391778


早速、ゲットして、2垢で写真撮影して遊んだリリです。

ティンクルに続く、神しぐさですね♬

可愛い楽しい





20190530-0244_483218106


このメイクアップのしぐさ、一瞬だけ虹が見えるらしいのですが、黒背景のスクリーンで撮影したところ、偶然撮れていました。


そして、プスゴンの目つきの悪さは愛くるしくてツボです💕






◆◆◆






さてさて。





20190601-2227_483504355


くにルムの皆とそのフレさんとジェルザークで遊んだ後、邪神へ飛んだところ、






20190601-2230_483504931


マイフレンドのこにたソを発見!

なにしてるのかな~?





リリアーヌ
じー


こにたソ
・・・



「のぞく」のしぐさで様子を伺ったところ、こにたソも同様に無言で見つめ返してきました。






パントマイム1




こにたソ
いつもあなたの心のソバに



どうして、「ソバ」だけカタカナのか、少し気になりましたが、その辺はひとまずスルーしておきます。






20190601-2230_483504943


ひたすら無言で見つめ合う姿は、まさにシュール(笑)







パントマイム7
パントマイム5



文字だけだと、何が起こってるのか、想像を掻き立てられちゃうよねっっ

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ





この時なにが起きていたかというと・・・!





20190601-2232_483505213


手の位置を微調整して合わせ、のぞくのしぐさをするこに。





20190601-2232_483505417


ぴったり!






パントマイム8



はい、パントマイムでしたー!

ドキドキな展開を期待してたそこのアナタ、ごめんちゃい(*ノωノ)




日常のちょっとした一コマでした♬







★おまけ


ある日のじんないくんのジェル募集より。



戦力が必要です


たしかに必要なのは「戦力」に違いない(o´罒`o)ニヒヒ♡







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

起きていたなんて言わせないもんw
親愛なる・アスナ・ちゃんの寝落ち現場で〆♡




ドラゴンクエストXブログランキング