こんばんは! リリアーヌです。

珍しく夜に更新です。




20190518-0916_481785302


昨日は蠍Ⅲの日!

マイフレンドおもちちゃんがスコルパイド称号獲得のため、朝から張り切っていたので、私も賢者で参戦してきました♬




2019-05-18りりりんく


リリにHPリンクで「りりりんく」(n*´ω`*n)

朝から和やかな会話ににっこり♡




20190518-0919_481785408


2PT3飯やって、赤や惜しくもタイムアップになってしまった回も。

悔しいなあと思いつつ、手持ちのわたあめがなくなってしまったので、私はここで、いったんわたあめ集めへ。







20190518-1345_481803491


午後になって、再びおもちちゃんと合流。

もう1PTしたところで、見事勝利しました✨

おもちちゃん、おめでとう~💕





20190518-1813_481829001


この頃は賢者で行くことが多いのですが、同じ職ばかりだと感覚が鈍ってしまうので、他職も行けるときは行っておきたいところ。

そのあと、まもの使いでも行ってきました♬

ひさしぶりにしゃおしゃおしたよ



しかし、蠍は楽しいな~!










20190518-2315_481875427


リリのジェルバト修業


昨日はまずはバト3僧侶でトライ。

mktルームの精鋭部隊の皆様にご一緒いただいて♪

頂いたアドバイスを一つ一つ、自分のものにできるよう、練習せねば。





20190519-0024_481896142


誘導や壁、AIを数える、攻撃の避け方など、覚えたりクリアすべき課題がたくさんあり、まずは魔法戦士の位置づけで練習をしてみたらよいのではとご提案いただきました。

そこで、マコトさんがバト魔法2僧侶の構成でその場でさっとメンバーをルームから集めてくださいました。

魔法戦士をしたことがないので、壁抜けたり、いろいろ食らって死んだり、ドタバタしてしまいましたが、不慣れな壁役の私に対して、他3人のカバー力に助けられ、1飯で2勝も・・・!

バトでのⅡ初勝利でした! ありがとうございます💕






20190519-0130_481906910


この後、もう少しバトマスを練習したいと思い、魔法入り構成をする予定でしたが、バト3人集まってバト3僧侶構成へ行くことになりました。





2019-05-19プスゴン2


全滅すると、もれなくマイプスゴンがのしかかってくるよ







2019-05-19 バト3僧侶構成のバトで初勝利


なんと! ギリギリでしたが、無事勝利できました♡

クリア直後、まおくんの口から飛び出したセリフが、この死闘のすべてを物語っていますね



ちなみに、まおくんはⅢのバト3僧構成をバトでクリア済の強者。

Ⅱでのこの討伐タイムは、どれだけ私の手数が少なくて削れてないか!という事がわかっちゃう(*゚∀゚)っ






20190519-0233_481913432


寝る前に、魔法使いでも🌙

魔法使いでもまだまだ課題はあるので、いろんな人と行って、もっとやりこんで上手くこなせるようになりたいです。



なんだかんだで、毎日ジェルザーク戦を楽しんでるこの頃でした(*´˘`*)♡







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング



ドラゴンクエストXブログランキング






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。