こんにちは! リリアーヌです。

先日、フレンドのコットンちゃんが出演するファッションショー形式のドレアイベントにお邪魔してきました♪


20190512-2236_481229684


最初はカラー指定がテーマのドレア。

コットンちゃんはイエローでした♪




20190512-2304_481239142


アジサイのような色合いの、清楚なお嬢様風ワンピースが可愛い♡

定型文も彼女らしい可愛いキャッチコピーよかったです






2019-05-14 ジェルⅡバト3僧侶


その後は物理構成のジェルザークⅡへ、いそいそとお出かけ( ´艸`)

めちゃ楽しみにしてた!!!




20190512-2347_481252211


最初、魔戦かバトマスどちらかで。とお誘いしたのですが、なんと、その場でバトマス装備を買い揃えたこりんちゃんでした!

その時、色々と準備中で動けないのをいいことに、こんなショットを盗み撮りする私//////


そしてそして!

これに触発されて、翌日、私もバトマス用装備を買い揃えちゃいました♬

バトマスでのⅢ討伐も頑張ってみたいです!








◆◆◆







さてさて。

昨日はジェルザークⅢの日!

もちろん、昨夜もがっつりバトルを楽しんできました。



20190512-1747_481188861


こちらは前日のⅡの日のもの♪

この時点で羽根が28個。

@2個でウイングに交換できるところまで行ったので、昨日はぜひ1勝はしたいなと気合い十分でした(人*´∀`)+゚:。*゚+

所属してる3つのルームの募集でそれぞれ1PTずつ、それからフレさんを誘って1PTと、計4PT。

うち3つは称号戦でした




そんな中、たぬきルームではこんな募集が!!!



美人な僧侶1


タイミングよく前PT解散したところだったので、恐る恐る手を挙げてみたところ…!





美人な僧侶2


美女で優しい僧侶/////

精一杯、癒したいと思います!!!





20190514-0028_481360150


セシルさんのお友達の魔法使いさんの称号戦でした♡

やったね☆

また、前日までバト3構成の僧侶で、誘導とか壁とかそういったものも意識して練習していたので、魔法戦士が落ちた時などの立ち回りも前回僧侶でⅢ初討伐したときより、ぐっと良くなってきたかも! と少し手ごたえを感じたバトルでした♪




20190514-0331_481374156


羽根をゲットしたところで、フラワーウイングに早速交換してみました!

このウイングも可愛いらしいよね💕

こちらにも合わせて、ドレスアップ考えてみようかな











↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。



人気ブログランキング




ドラゴンクエストXブログランキング










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。