こんにちは! リリアーヌです。

今日は母の日ですね

日頃の感謝の気持ちを伝えるに良い日ですね♪




20190504-1458_480079320


私の母は誕生日近いので、誕生日と母の日の贈り物を一緒にしてます(*´˘`*)♡

お花とか紅茶好きなのでウェッジウッドのティーカップとか贈ることが多いです。





20190504-1451_480078631



昨年は写真を撮りたいというので、デジタルカメラにしました💕

ふと目に留まった綺麗な風景や何気ない日常を写真に収めて楽しんでいるようです。

今年もリクエストに応えてあげたいなあと思います。




20190504-1453_480078796


ぴぃちゃん家🐣にお招きされて行ったら、鳥かごに閉じ込められちゃった!!!

新しい庭具の鳥かご可愛いですね✨







20190510-1402_480882034


写真を撮るのは楽しい!

こうして撮った写真と作ったドレスアップをどこかに形に残しておきたくて始めたブログも、なんだかんだで、もう4年以上続いてます。

何気ない日常の一コマが愛おしい。

いつも楽しいをありがとう💕







◆◆◆







さてさて。

昨日もいっぱい遊んできたリリです。




20190510-0042_480849382


先日作ったばかりの新作ドレアが、いちごポッキーぽくて可愛い(美味しそう?)と褒めてもらいました(n*´ω`*n)

この日のおやつは、偶然にもいちごポッキーでした。

ここのところ、おやつにいちごやいちご味のお菓子ばかり食べてます♡

まだまだいちごが美味しい季節だよね🍓





20190511-1806_481039258


この可愛いプクリポは、フレさんが作り出したおブスなプクリポという設定のキャラなのですが、

昨日は、たぬきルームが一気に、この「ストロベリーちゃん」というキャラでいっぱいになっていました(๑°ㅁ°๑)‼

ルームチャットがカオスになってて面白かった(o´艸`)ムフフ

元祖ストロベリーちゃん宅のプラコンもストロベリーちゃん♪






妖怪



おブスキャラになる遊びが流行ってて、罰ゲームなどでいつもは可愛いエル子なフレたちもたまにおブスになっていたりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






20190505-2249_480329715


これは、五月人形な装備をレンタルできた子供の日、ジェルⅠ蠍ⅡイカⅠDKⅡを3人討伐ツアーして遊んだときのこと。





20190505-2256_480332257


この日もやっぱり、おブスキャラになってた人が・・・!





20190505-2329_480345177



武士2武酢1PT1


「武士2ブス1PT」のブスは




武士2武酢1PT4


のちに武酢になって、より仲間感強くなりました(o´罒`o)ニヒヒ♡










羽根も順調に集まりつつあるジェル活!

3人討伐や物理構成にチャレンジしたりと、なんだかんだで楽しんでおります。






20190511-1931_481046149

20190511-2258_481080207


昨日はまずは野良PTで魔法使いで行った後、フレルムメンさんたちと2PT魔法構成の僧侶でジェルさんと戯れてきました♪

(写真はないけど、DKⅣ3人など常闇も行ったよ♬)




20190512-0004_481099426


その後、やってみたかった物理構成「バト3僧侶1」にチャレンジ

僧侶の本分発揮です!

リミット中は僧侶が誘導したりするのですが、色々と考えることが多くて、忙しいけど、面白かったなあ(*´˘`*)♡



2019-05-12 ジェルⅠ(バト3僧侶1)


初めてだったので、この討伐タイムですが、慣れてきたら、かなりぐっと縮みそうですね♪

もっと通いたいなー! 練習したい!

またぜひお願いします☆





20190512-0236_481123148


こっちのPTも同様のバト3僧侶構成でした。

こちらではバトマスにチャレンジしてみました♪

黄色までは早く削れたのですが、黄色以降の雷にやられる等でグダって、少し討伐タイムかかってしまいました(◎_◎;)

もっと勉強して、ⅡやⅢもバトマスでチャレンジしてみたいです。

というわけで、俄然ジェル用のバトマス装備を買いたくなりました!

トライバルの足装備と頭装備を買い足そうと思いますが、ジェルさんのおかげでお金がどんどん減っていく( ノД`)シクシク…

金策頑張らなくっちゃ






↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング



ドラゴンクエストXブログランキング





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。