こんにちは! リリアーヌです。



20190510-1407_480882202

20190510-1406_480882396


またまたリンクコーデ作ってみました







20190509-0226_480764530


20190510-1508_480885751



ホイミントドレス下
ホイミントシューズ
ハートのピアス

この3点、同じアイテムを使って、春らしいコーデにしてみました♬





春コーデ2018.05


TwitterにてUPしたコラージュもペタリ貼っておきます♡








◆◆◆







さてさて。

昨日はジェルザークⅢの日でした!!!

僧侶と魔法で思いっきりバトル楽しんできたリリです(n*´ω`*n)



2019-05-11 ハゲ友達


昨日のジェルザークさん、お供、呼びまくりでした

リミット処理に追われまくる展開が多くて、きつかったです(◎_◎;)

そんな中、この日は野良で3PT行った後、たぬきルームの募集に乗って行ったところで、ようやくようやく・・・!





20190511-0021_480957810


僧侶でも初勝利頂きました💕




2019-05-11ジェルⅢ僧侶初クリア

2019-05-11ジェルⅢ僧侶初クリア2


僧侶もコツコツ経験積み重ねてきたからこその勝利。

これまでご一緒してくださった皆様に感謝感謝です💕





ところで。

昨日のたぬきルムは「ストロベリーちゃん」というプクで溢れてました/////



2019-05-11 おそろい3


みんな同じアイコンで、誰がしゃべってるかわからなくなっちゃう( ´艸`)






20190511-0219_480975265


その後、魔法使いで、ソカさん&まおくんとも♪

僧侶さんの称号戦でした✨





開幕、いきなり3人死んで、やり直しの時の一幕。



2019-05-11 魔性の女2


「かわいい」と褒めておいて、「調子に乗る系えるこ」と落とすソカさん/////



2019-05-11 魔性の女3


普段の私とはちがうの。

他の人には言わないんだから・・・!





2019-05-11 魔性の女4


私の魅力のとりこにしちゃうよ★

ナンチャッテ(^_-)-☆







2019-05-11 ジェルザークⅢ魔法使い


かなり雑魚を呼ばれまくり雑魚処理に追われ、なかなか白色から色が変わらず、ボス自体のHPを削れない…!と不安だったのですが、行けるものですね…(遠い目

黄色になってから→赤色→討伐までがかなり早かったので、倒せた時はホッとしました(n*´ω`*n)

赤からはボスを集中攻撃でした。



【魔法使いの動きメモ】
・タゲ下がりをしっかりして、なるべく陣から遠くにボスを離す。
・リミット直前の自分のタゲ時は早めに当たりに行って、ボスを超暴走魔法陣に近づけさせないようにする or タゲ下がりして、もう一人の魔法使いが安全に攻撃できるようにする。
・攻撃は後出しで、避けられるものは避ける(魔弾やトラップに当たらない)。
・CT技を上手く使いまわす。

リミットマグマ阻止の時は、もう一人の魔法さんの撃つ呪文と与ダメも計算しつつ、ダメな時はさっさと諦めて、次に備える事で、無駄撃ちもなくなるし、かなり雑魚呼ばれても処理できます。



2019-05-11 ソカさんと写真



どうやら、魔女っ子リリはソカさんのお眼鏡に適ったようです(`・∀・´)エッヘン!!

これからもPS磨いて、立派な魔法使いになれるよう、精進します!








↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング