こんにちは! リリアーヌです。

昨日は・アスナ・ちゃん主催の田貫(たぬき)ルームのバトルイベントに参加してきました♪



20190408-0014_476550674


蠍ⅠDK2メイヴⅠの3つのボスのトライアスロンTAイベントだったのですが、

蠍→DKと好タイムを出せて絶好調だったのに、最後にメイヴⅠで石割り失敗して全滅させちゃったのは私です…ゴメンナサイ(つд⊂)エーン

あの時点まで、私たちのPTが優勝貰ったと思ってた!!!(*ノωノ)




20190408-0001_476547821


ルムイベお疲れさまでした♪

参加賞に頂いたゴウレたちは早速、・アスナ・邸のお庭に飾ってこようと思います♡

えへ☆






◆◆◆






さてさて。

先週の火曜日、スライムピクニックへ遊びにいきました!



スライムピクニックin祈りの宿
(※画像は主催のニッグさんのブログよりお借りしました)


スライムな帽子を被って、みんなで楽しくお散歩するイベントです♪

今回はウェナ諸島をお散歩です




20190402-2246_475826049


2垢でふたごなプク姿で参加したのですが、ルムチャやフレチャにて、あざとい////可愛い♡言われたリリ&ショコラでした。プクリポは愛くるしい姿してますよねえ♡


スライム
初心者うそくさい(笑)

というツッコミもありましたが、スライム帽&エンゼルスライム帽は、このイベントのこの日の、ドレスコードだったのでしたー!



スライムピクニック


集合場所の祈りの宿についてから、お散歩イベントということで、ルートもよくわからないし、ついて行く自信がなかったので、迷子帽子のためPTを組んでもらったのですが!

参加者が多すぎて、すぐそばにいたのに、なべちゃの姿を一瞬見失ってしまったのに、我がことながらに笑ってしまいました( ´艸`)





WY1S6h7B


この日はプクリポに変身して参加してる方もチラホラ♪

ねこちゃんのおかっぱなプク姿が愛らしかったなあ(❁´  `❁) ♡






D3MUEv4UcAAO8Tw


主催のロロさんが第6回アストルティア・プリンス・コンテストの40選に選ばれたということで、記念に開催されたイベントでした♪

ロロさん、おめでとうございます✨





D3MOOgZUUAEAvBh


看板で「ロロ❤」の文字での応援も素敵でしたね~ヽ(*ˊᗜˋ*)/♡





RzfMnjDs


最後にみんなで記念撮影☆

お疲れさまでした!





↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング