こんにちは! リリアーヌです。

昨夜、ダークキングⅣ2人討伐チャレンジしてきましたー!



20190308-2250_471963947


まもの使い×僧侶。

私は僧侶でした♪

ピンチな場面もチラホラありましたが、運の良さも味方につけて、クリアしました!

アスナちゃん、ありがとう





2019-03-08 DKⅣ2人討伐初クリア!(まも×僧)2


討伐タイムは18分41秒36






2019-03-08 DKⅣ2人討伐初クリア!(まも×僧)


Ⅲの2人討伐を初クリアしたのがちょうど一年前です✨

あの頃はまだレベル100でした。

何度もチャレンジして、やっとクリアできた時の達成感や充実感は、今でも忘れられません。

それから、すっかりダークキング2人討伐の面白さに目覚めて、ずっとDKに魅了され続けて、いつかはⅣをクリアしたいと思ってました。

DQXのサービス終了まで行けるといいなあと思っていたけど、1年越しでやっと♪




20190211-0323_468582415


楽園は庭、暗黒空間Zはおうち。DKは同居人!

と言われるくらい(笑)に、コツコツ通ってました(o´艸`)ムフフ 主に3人討伐ですが!

2人討伐もいろんな方とⅠ~Ⅳの強さ関係なく、これまでご一緒していただきました!

ありがとうありがとう



メイヴⅣ2人討伐もいつかはヽ(*ˊᗜˋ*)/♡

まずはメイヴⅢからチャレンジですね!

どれくらい時間かかるかわからないけども(^_-)-☆




20190303-1844_471310922


そうそう。メイヴ2人討伐ですが、先週、まも×賢者の賢者で、Ⅱの強さで4職目もクリアできたのでした。

討伐時間もなかなか早くて良かったです♪




2019-03-03 メイヴⅡ2人討伐(まも×賢者)クリア


まだⅡ2人戦士でクリアできてないので、そちらも頑張ります!

蠍Ⅲ3人討伐もボチボチ頑張って行きまーす♪

チャレンジは果てしなく続くーーー!







最後にDKⅣ2人討伐の記念の動画をUPしておきます。

自分が後で確認するのに保存してるものなので、画質がかなり荒いのですが…(;´▽`A``







コマンドミス多くて、バたついてて、お恥ずかしい限り(n*´ω`*n)

記念ということで!

温かい目でご覧くださいませm(__)m



これくらい死んでも十分時間足りました(*´∀`*)

一年前と比べても、ほんと強くなったなあ。しみじみ。







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。




人気ブログランキング



ドラゴンクエストXブログランキング