新年あけましておめでとうございます!

リリアーヌです。



2019年年賀状



2019年もどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)♡







◆◆◆





さてさて。



20190102-2327_463839783


昨年や一昨年はカウントダウンにギリギリ駆け付けて写真を撮って、即落ちる感じだったのですが…今年はなんと、のーんびりドラクエで年越し♡





20181231-2348_463462051


ストーリーを進めたり、大晦日の夕方頃に唐突に開かれた天獄へ、みんなでワイワイ行ったり♬





20190101-0014_463509228


そして、フレやルムメンの多くが所属するチームの年越しカウントダウンにお邪魔させていただきました♪

チーム烏賊の皆様、ありがとうございますヽ(*ˊᗜˋ*)/♡




20190101-0031_463537784


素敵な年賀状を送ってくださった皆様もありがとうねヽ(*ˊᗜˋ*)/♡






2019-01-0遊び人ハウスにて


新年最初のパワーワードは「くそばばあ」です(*ノωノ)

エルフは長寿だから、ぴーちゃんは95歳でおばあちゃんという設定で、自分をおばあちゃん扱いするのですが、「おばあちゃん」がパワーアップして「くそばばあ」になっちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ffxiv_20190101_162438


そして、この時スペシャルくそ笑っていたアスナちゃんに、FF14のシーズナルイベントにて、「こんなへんてこりんなイノシシを頭の上に載せてる帽子もらったよー!」と教えてあげたら、いたく気に入ったとの事!

ドラクエにも同じような装備があるので紹介したら、さっそくドレアしていました(*゚▽゚*)





20190102-2251_463831604


干支が違うけど、すっかり頭に鶏を乗せるのが気に入った模様/////

ほっぺの渦巻きが何と言えず、いい味出してます!




20190102-1833_463798862


コミカルな姿、アイコンが目に入るたびに、もう可笑しくってー!

ハイパーウルトラスペシャルくそ笑っちゃう((ノェ`*)っ))タシタシ







20190101-0026_463533784


こんな感じで、2019年もたくさんの笑いに包まれ、笑顔溢れる素敵な一年になるといいな

今年も皆様どうぞ仲良くしてね








↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング




ドラゴンクエストXブログランキング






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。