こんにちは! リリアーヌです。



IMG_2857[1]


クリスマスが過ぎ、今日は晦日。

今年も残すところ2日となりました。




クリスマス2018


Twitterにあげたクリスマスカードです♡

みなさまのところにもサンタさんがやって来たかな~♪

クリスマスに素敵なカードやプレゼント贈って下さった皆様、ありがとう

サンタさんからの贈り物は、オトナになった今でもやっぱり嬉しいものです。



20181225-0208_462532835


今日は、今年最後の日記になりそうです。

今年はあまりブログ更新できなかったのですが、下半期はTwitterにて、毎日おはようツイートをしてみました。



20181224-2339_462510016


毎日遊んでいただいた皆様に感謝。

Twitterにて反応をくださった方、また当ブログをご覧くださってる皆様、ありがとうございます(❁´  `❁) ♡





20181228-0028_462860855


来年はもう少し日記も書けるといいなあ。







◆◆◆






さてさて。


再び開かれた天獄。



20181225-2215_462615688

IMG_2926[1]


こういう邪神もたまには面白い!

ちなみに、ベルトは速攻灰になりました♪~(´ε` )

次はいつ開かれるのかな?!









20181223-0113_462239843


20181226-0008_462654240


また、みんなが夢中になってるモンスターバトルロード協力バトルも多いに楽しみました!

全部景品交換できるくらい、通いまくったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20181221-2321_462078172

20181223-0051_462236122


レロやメイヴ、ダークキングなどなど、強敵と8人のPT同盟でわちゃわちゃ戦うのが楽しくて♪



20181224-2316_462504990

20181224-2313_462503988


モンスターたちで挑む防衛軍もとても面白かったです!✨





20181221-2324_462078891

20181224-2324_462506726


20181226-0105_462664828 (1)


後で写真を見たらどのモンスターが誰なのか、ほとんどわからない問題(笑)

これもまたいい思い出に♡





20181227-1643_462807080


そして、ようやくゲットしたバッジクイーンの立ちポーズは、

バッジを1つ交換したらゲットできちゃった!!!

あと一つだったのですね









2018-12-22 スコルパイドⅡ3人討伐1


聖守護者(スコルパイド)のチャレンジも続いています。





20181222-0125_462098063

2018-12-22 スコルパイドⅡ3人討伐2


スコルパイドⅡで3人討伐クリア♡

この時はバトマスでした!

Ⅲの3人討伐も頑張りたいなあ~♬




20181230-0159_463187329


また、先日、蠍どうぐ使い&魔法戦士を始めたところですが、





20181227-1816_462812637


Ⅱの日にようやく、どうぐ使いデビュー☆

どうぐ使いを始めて2日目で、右も左もわからないへっぽこどうぐ使いな為、申し訳なさが先だって(;´Д`)

Ⅲの日はまだ無理かなあと思っていたのですが…




20181228-2339_462993802

2018-12-28 どうぐ使いⅢ初討伐2


な、なんと! その翌日にはⅢの強さもどうぐ使いにてクリアしました☆

連れて行ってくれたフレさんたちに多いに感謝です!

これにて4職目チャレンジ達成!!!





20181229-0046_463009055


また、この日はどうぐ使いで2勝頂いちゃいました(人*´∀`)+゚:。*゚+

(写真は3人ですが、実際は4人です💦1人先にルーラしちゃった!)




20181223-2350_462370157


段々とコツを掴めてきて、アビス突入時の時間を見ながらしずくをまく事も、ダウン時に合わせて弓からブメに持ち替えてレボル入れる等など! 色々できるようになってきました(n*´ω`*n)

やればできる子!




20181228-0251_462873425


そうそう。ルムメンのエースくんのスコルパイドドレアが秀逸なのですが、先日、蠍が蠍を討伐する場面に立ち会えました((ノェ`*)っ))タシタシ

実はこのドレアでの戦闘では蠍に勝ったことがないとか言ってたので、お初記念だったかも?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!










20181229-2253_463146154


常闇チャレンジも再開したいところ!





20181227-0119_462769255


蠍ばかり籠ってるので、リハビリ兼ねて行ったダークキングⅣ3人討伐は、戦バト僧、戦まも僧、どちらの構成もいい感じでガンガン攻めていけました。

11分台での討伐は久々にしてはなかなかに良い記録☆




20181227-0206_462773747


ダークキングⅣとメイヴⅣの3人討伐TA、そして、2人討伐もがんばりたいです!











おまけに、今年最後のネイル❤

久しぶりにペタリ!


ネイル


濃い目のピンク系で、チェックとハートがかわいいです(❁´  `❁) ♡

この指先でコントローラ操作して、バトルしまくってまーす(笑)




20181230-0051_463176587

20181223-2141_462336550


よいお年をお迎えください!

2019年にまたお会いしましょう♡






↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

全部ダイヤのお花が咲いてるの、初めて見たヽ(*ˊᗜˋ*)/♡



ドラゴンクエストXブログランキング