こんにちは! リリアーヌです。


20181005-2305_452845278


今の時代「すばやさ」が重要ということで!

バトまも用の足装備を「すばやさ」に買い替えました♪

そして、先日、75%の確立で開幕ピオ2段階入るスレイプニール(両手剣)を白箱からゲットしてきました。






20181005-2235_452839153


偽のリンジャの塔にて白箱狩りしてたのですが、この光景がとってもシュールw

4人乗りドルボから降りると、全員同じ位置に降ろされ、戦闘に突入するんです。




20181005-2235_452839159


3人とも占い師で開幕タロットを使う上に、微妙に位置がずれていて、タロットを扱う手が、まるで阿修羅像みたいで不気味でずっと笑い転げてました( ´艸`)

おかげで眠らずに済んだけどね(^_-)-☆

(白箱狩り、寝落ち率高そう…!!!






◆◆◆






さてさて。

今ティア中の至るところに、ウサギさんが溢れかえってますね~♪




20181013-0314_453825336


着ぐるみ着てると、3Dアイコンに反映されるので、フレ欄、ルーム欄もうさぎのアイコンだらけに!

そんなうさぎブームの中、うさぎではなく、たぬきになってしまったエル子がいました…!





偽名疑惑1


仲良くしてもらってる・アスナ・ちゃんがならぬ田貫に!!!

今日ふと気づいたら、Twitterのプロフィールがこんな風に変わってて、思わず吹き出してしまいました。



・アスナ・は偽名でした



なんてこったい(☆゚∀゚)

・アスナ・」は偽名だったの?!(笑)




たぬき2


フリコメを見ると、さらに「吉寝(きつね)」の文字が!





赤いきつねと緑のたぬき



きっとこれだ!

「赤いきつねと緑のたぬき」

些細なことをどうして今このタイミングで聞いてくるの?と、揶揄する時に使う面白い定型文なんですが、ツボってますね(〃艸〃)♡





20181011-2148_453653013


そんな田貫吉寝なアスナちゃんと一緒に、私もお月見イベントでうさぎになってきましたー!

うさぎ可愛い、可愛いよお♡




20181011-2120_453647260


今回の季節イベントの報酬の目玉は、「なげきムーングラス」かなあ(*´∇`*)

なんとも言えない表情になるので、とってもお気に入りです。



20181013-0138_453817215

20181012-2237_453776442


みんなでお喋りしながらジャレあってたら・・・!




20181013-0158_453819530


チャットログ閉じて、ふと画面を見たらこんなことになってて、笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大成功のしぐさとしゃぼん玉のしぐさのコラボ!

ちょい悪エル子(*´∇`*)





20181013-0127_453816009


普段はこの通り!

みんな可愛いエル子です(`・ω・´)キリッ

普段の姿とギャップありすぎて、可笑しくって(o´罒`o)ニヒヒ♡



2018-10-13ぴーちゃん初僧侶


そして、昨日はメイヴⅣでした!

エンドまで引っ張らずに、エンド前に僧侶が当たって反撃を誘発するという、棍レグでもやってるような戦法で、戦士まもの僧侶構成で遊んできました♪

ぴぃちゃん、僧侶初なのに、誘発僧侶でクリアしちゃった! すごいヽ(*ˊᗜˋ*)/♡

この戦法では、エンドまでの秒数をカウントしながら、さらにAIもしっかり数えて当たり、さらに石割も僧侶が担当なので、難易度高そうです~Σ(´д`;)

僧侶エンド当たって、反撃まものに当たると、二人が一気に死んでしまったり…というリスクもありますが、前衛はエンド前のツッコミ避けをしなくてよい分、やりやすいという印象でした(*´ㅅ`)"





20181012-2225_453773236


バトルも楽しいけど、のんびりおしゃべりも楽しい♪







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング