こんにちは! リリアーヌです。



20190209-2338_468363576


ハッピーバレンタイン💕

今日はバレンタインですね♪

美味しいチョコ食べたい♡






20190204-2250_467786471


もう2週間ほど前になるのですが、ついに一つの目標「DKⅣ3人討伐で討伐タイム10分以内」を達成できました!



2019-02-04DKⅣ3人(戦まも僧)10分切り2


戦士まも僧侶で 9分13秒35

前回出した自己ベスト10分35秒99から、一気に1分以上も縮めることができました♪

集中力の問題もあって、Ⅳの日にお料理1回分だけ集中してやっていたのですが、10分の壁は本当に厚く、ようやく形になりました。



2018-10-21 脳筋禁止!


こんな事もありましたね…(*´∀`*)エヘ

同じメンバーでやっていても、調子のいい時もあれば悪い時もあり、10分台、11分台ばかり続いたり、もちろん何度も全滅を繰り返しまくって、やっと出せた結果なのでした(つд⊂)エーン

完全に自己満足の世界ではあるけれども、とても嬉しい♡

次は8分台を目指したいです!

そして、前衛でもいつか10分切りしたいなあ~(/ω・\)チラッ








◆◆◆






さてさて。

前置きが長くなりましたが・・・

今日のコーデ☆は「機工博士のコート上×マリンスカート」です。

昨年の秋(10月初旬頃?)に作ったドレスアップです。







機工博士のコート上×マリンスカート



20181012-2108_453758577


20181003-1735_452614884


20181012-2118_453759902


20190101-2338_463701310


20190101-2340_463701434



今日のコーデ☆

マジカル姫ハット
機工博士のコート上
マリンスカート
究明者のグローブ
ゴシックニーソ
ピンクほっぺシール
シュメリアピアス




20181003-1736_452614932


機工博士のコート上を使ったドレスアップです

機工博士とマリンスカートの組み合わせはきちんとした感じが出て、制服っぽいイメージ♪

きちんと感がありながらも、ローズとパール色で甘さを出してみました。



★レシピ
機工博士のコート上×マリンスカート1


カラーはローズ×パール。

究明者のグローブの宝石の色がピンク(カラーを変更できない箇所)なので、腕はそれを採用しました。




20181012-2056_453756717


マジカル姫ハットには、おだんごヘアが似合うなあと思うのですが、このドレアにはロングヘアの方が似合うような気がして、しばらくその髪型にしていました♪



20190101-2343_463702308


ボブやツインテが一番好きなんですが、気分やドレアによって、髪型を気軽に変えられていいよね(*´˘`*)♡





リリドレ2018秋



TwitterにてUPしていたコラージュ画像です。

マジカル姫装備を使って、一気に3点ドレスアップしたのでした♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

その他のドレスアップは
こちらからご覧ください♪

(現在170記事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。