こんにちは! リリアーヌです。

シールモンスター集めてますか♪


20180916-2050_450350091


つやつや美味しそうなきなこづち

リリの新ドレアとお揃いカラーですね( ´艸`)



20180907-0002_448912015


シールモンスターが出現すると、フレやルームのみんながお知らせしてくれて、とてもありがたいです。

時には出現場所が分かりづらかったりするのですが(迷子スキル発揮中//////)、PT一緒してるフレさんが連れて行ってくれたりするので、なんとか辿りつけています。

そんな中、とてもユニークな案内が(☆゚∀゚)


image1 (2)



エースくん
じじい横


じじい横って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20180909-1841_449339642


20180920-0121_450821823


いくつかの出現ポイントを見て回ったのですが、たしかにちゃばしらこぞうの横には「じじい」がいます!




image1 (1)


ちゃばしらこぞうは「じじい」がお好き/////







◆◆◆






さてさて。

先日、フレンドのウェイル氏のお誕生会に行ってきました♪


20180917-2358_450583341


ちゃっかり主役の横を確保したリリです♡

イルさん、お誕生日おめでとう




20180918-0007_450585598


エル子好きなウェイル氏をエル子で囲んでお祝いしよう!という粋な計らい。

そんな祝福ムードの中、ある白チャットに心がざわつきました。





2018-09-18イルさんハピバ



こにたソ
リリアーヌは私よ!

リリアーヌ
wwwww


そこには、エルコスキーな友人のために、エル子になってお祝いに駆けつけたこにたソの姿がありました。















ハピバから遡ること1時間くらい前ーーーー。


この日はダークキングの強さは最強のⅣ。リリは暗黒空間zに籠っていました。


20180918-0135_450599545


タイムを1秒でも縮めるため、仲間たちと切磋琢磨していました。

一瞬の気も抜けない緊張感漂う中、飛び交うルームチャットで、気になる発言が目に留まりました。

( ,,`・ω・´)ンンン?



私の名は1



こにたソ
私の名はリリアーヌ!



いや、待って! 誰がどうみてもこにたソでしょ!

虚を突かれるとはこの事かと思いました まる。



私の名は2


あくまで私がホンモノだと言い張ってます(´∀`*)

3Dアイコンの頭装備から察するに、なにやら新しいドレアを作ったっぽい?

こにドレではなく、リリドレ???

私自身はその頭装備を使ったことがないのだけども…



私の名は3
私の名は10


ほら。コトちゃん、驚きすぎて、バザーの値段をつけ間違えちゃったぞ☆




私の名は5

私の名は6


アイコンもう戻ってるけどね!

タバコ吸いに行って戻って来てからも、あくまでリリアーヌだと言い張るこにたソ氏。

これがまさか、この後のイルさんのお祝いのためのエル子化計画の前ふりだったとは、この時の私たちは知る由もなかったのでした。





IMG_2222


素敵なお祝いの形にほっこり♡

ただ、ひとつだけお伝えしたいことがあります…




20180918-0014_450587127


こにーよ。

その涼しげで真っ白な胸元がまぶしすぎて、目のやり場に困っちゃうう/////







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング

素敵なお祝いの会でした♡


ドラゴンクエストXブログランキング