こんにちは! リリアーヌです。

新しいシールモンスターのちゃばしらこぞうの茶柱、太すぎやしませんか(*´∇`*)


20180909-1841_449339642


リリさんは甘い飲み物が苦手。

コーヒーや紅茶にはお砂糖を入れません!

甘いモノは好きなんですけどね! チョコとかプリンとか♡



20180908-2332_449203338


よく常闇2~3人を一緒するこの二人は甘いモノが苦手だそうで、缶コーヒーの微糖でさえ、嫌だよねーって話をしていたところ。




美藤さん1


唐突にご登場の美藤(びとう)さん(笑)



美藤さん2


どうやら元カレらしい( ´艸`)




美藤さん3

美藤さん4


思わぬ展開(笑)

アスナちゃんのわんこのたぬきちゃんに、かまってちゃん疑惑が!




20180908-2333_449203626


私たちがこんな会話してる間も、

たぬきちゃんはの~んびりお散歩を楽しんでいるのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





◆◆◆







さてさて。

昨夜も暗黒空間zで死闘を繰り広げてきました(〃▽〃)



20180913-2338_449923892


3人討伐で定番の僧侶・戦士・バトマス・まもの使いの4職でDKⅣ3人討伐をクリアしたので、今度は自僧侶で、3人討伐のタイムを縮めるのを目標に、フレさんたちと頑張ってるところです。

最初はバトまも僧でやっていたのですが、まあこれがとってもハードっっっ!

僧侶、禿げちゃう(*´∇`*)

戦士の存在、真やいばの有難み、しみじみ感じちゃいますね(´;ω;`)




DKⅣ3人討伐(20180913)バトまも僧TA


それでも、先日、ようやく11分台出しました!

3人にとって初の11分台でした。

以前は討伐するだけで満足していましたが、討伐タイムを縮めたいという意欲、目標ができて、より楽しくなった常闇ライフです(o´艸`)ムフフ




20180917-2154_450548500


上画像は前衛二人が倒れていてまさに死闘の図ですが、タイムを縮める為、開幕上手くいかない場合、すぐに戦闘を中断しています。その時にすかさず撮ったものです/////

実際は二人を絶対死なせないよう、とてつもなく気合い入れてやってます(`・ω・´)キリッ

タイム縮めるには一回でも死なせないことが大事で、ミスしないよう一瞬でも気を抜けないのです💦



20180918-0135_450599545


レーザー・波動を避ける、バトの聖女ない時の動き、災禍を置くタイミングを考える等々。

3人全員がお互いの状態を見ながら、息を合わせて動いていくことで、少しでもタイムを縮めることができます。

私自身は僧侶以外の職をやってみたことで、前衛がこういう時、僧侶にこうしてほしいというのが段々と分かるようになってきたので、戦士やバトにチャレンジしてみてよかったな~って思います。



そして、昨夜はバトまも僧から戦バト僧にチェンジしてトライしてみたところ…




DKⅣ3人戦バト僧TA2018-09-18


11分切りました! やったね☆

初の10分台♡ 自己ベストです

次はぜひ10分切りたい(人*´∀`)+゚:。*゚+






↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング



ドラゴンクエストXブログランキング





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。