こんにちは! リリアーヌです。

本日はイベントのお知らせです。


かたりべの服ドレア集会広告


ルナ☆リリ主催
みんなでお揃い!!
かたりべの服ドレスアップ集会


2018年08月26日(日)22:00~23:00
サーバー22
娯楽島ラッカラン(E-7)



みんなでお揃い!! かたりべの服ドレスアップ集会を開催します!



20180415-2210_430268309
~みんなでお揃い!! 踊り子の服ドレスアップ集会より~


今回はドレスアップイベント!

それもみんなでお揃いにしちゃおー!という趣旨のイベントです。

いわゆるペアコーデやグループコーデではなく、毎回テーマを決めて、参加者の皆さんで同じ装備を使って、ドレスアップして集まって、いろんなドレスアップを見て楽しんで頂きます♡




20180325-1738_427436472


こちらは前回のイベントの際に作ったお揃いコーデです。

私はよくこのように、メインとサブっ子とでペアコーデを作る事多いのですが、お揃いといっても、まったく同じ組み合わせではなく、上装備とモノトーンカラーを合わせてペアコーデにしています。

全身同じ組み合わせではなく、違った組み合わせでありながらもペアっぽく見えるコーデをリンクコーデと言い、これもお揃いコーデとなります。



8RJz8ExD


今回のテーマは「かたりべの服」!

ぜひ、「かたりべの服」装備を使ったお揃いコーデで、ご参加ください♪

もちろん、お友達と一緒にテーマに沿って、お揃いコーデを作って頂いても大丈夫!

全身まったく同じでもいいし、リンクコーデでもいいし、カラーだけ変えても楽しい。

だってお揃い集会だから(〃▽〃)


20160120-2133_303665828


ドレスアップをしていると、限られた装備の中から組み合わせて作るので、時には誰かと同じ組み合せになったりすることもあるし、自分の発想の引き出しにはない素敵な組み合わせとカラーリングの方もいますよね!

お揃いドレアや素敵なドレアの方がいたら、写真を撮ったり、いいねをしたり、白チャットで交流を楽しんだり、それを眺めるだけでも♪


20160608-1249_328121022


ドレスアップ大好きな方も!

ドレアはちょっと苦手という方も!

どなたにでも気軽に楽しんで頂きたいと思ってます。

見学も自由です!

ぜひ、気軽に遊びにお越し下さいませ♪







イベント詳細


【日時】

2018年08月26日(日)
22:00~23:00



【場所】

サーバー22
娯楽島ラッカラン E-7にある広場


gsmRwsDF

450f1f15



【タイムスケジュール】

22:00 開会の挨拶、記念撮影
22:05 部位毎の撮影会
22:25 フリータイム
22:55 記念撮影、閉会の挨拶
※時間はあくまで予定です。多少前後することがあります。ご了承ください。




【記念撮影について】

イベントの最初と最後に記念撮影します。
広場入り口の階段に並んで撮影します。
なるべく小さい種族の方に前を譲って頂いて、横に広がり過ぎないようにお並び下さい。
内側と外側入れ替わって、2回撮影します。譲り合いでお願いいたします。




【ドレスコード】


ダウンロード


かたりべの服(レベル35装備)を使ったドレスアップ

頭:かたりべのぼうし
上:かたりべの服上
下:かたりべの服下
腕:かたりべのてぶくろ
足:かたりべのブーツ

上記の中からどの部位を使って頂いても、一つだけでも、複数使って頂いてもOK!
また、組み合わせる装備やカラーは自由です






▼ドレスアップ例

ダウンロード (1)


かたりべの服」といろんな装備やカラーを自由に組み合わせて、ドレスアップを楽しもう☆
もちろん、見学も自由です! 気軽に遊びに来てね!



▼私の過去に作ったコーデにも使っています。
ドレスアップの参考にどうぞ♪

➀2016/01/26
かたりべの服×クロッシュウェア下

②2016/06/08
リィンの服上×かたりべの服下





お願い

皆さまにイベントを楽しんで頂き、かつ、スムーズに進行をさせて頂く上で、お願いがあります。 

「◆白チャットはお控えください!」
とスタッフがアナウンスを始めましたら、スタッフの指示に従って下さい。
 
 

他のプレイヤーへの迷惑になるような行為はしないようお願いします。

写真撮影の際、非表示に出来ないついてクン(カメさま)はしまっておいてください。


ご理解とご協力をお願いしますm(__)m

なお、イベント中に撮影した画像・動画は 後日イベントレポートとしてブログ・Twitter・及び配信サイト等にて、公開予定です。その際、プレイヤー名が掲載される場合もあります。ご了承ください。  




プレイヤーイベント告知

広場の交流酒場内にて、プレイヤーイベント告知を出しております。 
こちらも合わせてご覧ください。 

▼2018/08/26(日)
みんなでお揃い!!「かたりべの服ドレスアップ集会」』(ルーナル)  





Twitterのハッシュタグについて

イベント中に撮影した写真をTwitterでご紹介いただく際は、ぜひ、こちらのハッシュタグを付けてくださいね! 皆様の楽しい素敵な写真、お待ちしています! 

▼イベント全般
#ルナリリ

▼みんなでお揃い!!ドレスアップ集会
#お揃ドレ





スタッフ


20180805-0545_444461810
ルナ☆リリ
(左から)ルーナルリリアーヌ、アサツユ(ルーナル2垢サブ)


皆さまのご参加をお待ちしています!







↓ランキングに参加しています。
1日1応援クリックして頂けると、更新の励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキング


ドラゴンクエストXブログランキング